見出し画像

代わりじゃない

こんばんは🌙
今日はお休みなので昼間からお家1人焼き肉🐽
大型スーパーに一人前のハツ、ホルモン、豚ハラミ、豚レバーなど売られていて種類豊富です。
3パックで1000円なので最高!!

焼き肉のお供は…

本麒麟🍺

1番よく飲んでる発泡酒です!
程よい苦味(後に残らない)
麦の味が割としっかりするのかなと思います。
(うめ〜って思いながらちゃんと味わったことなかった…笑)


KIRIN公式サイトより


麦ってこんな形なんですね…!

ビールは高いから代わりに発泡酒って
家族が言ってたのですが美味しすぎてもう代わりじゃないです。
私はこれが飲みたくて買ってます。

CMの新ジャンルって言い方すごいな〜
そういう言葉思い浮かぶようになりたいな〜


でも本麒麟も値上げ…😭😭😭
うまく節約しながら日々頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?