見出し画像

2024/1/26.公開生放送!@よーがや

ついにまちに出て、お披露目します!

「用賀の魅力を発信、用賀の未来を考え、用賀を元気にする!」を合言葉に活動してきた、ようが公共放送局。

これまで活動拠点である用賀商店街事務所の2階で収録や配信などを行なってまいりましたが、この度、用賀商店街事務所を飛び出し、特選品のセレクトショップ「よーがや」で公開生放送を行うことになりました!

公開生放送では、以下のような内容を予定しております。

「ようが公共放送局」ってなにしているの?
・新シリーズ番組「ようがの防災」の紹介
・用賀の魅力を発見する「ようがコレクション」の紹介
・NHKアナウンサーに聞く「伝わる話し方」とは?
・プロに教わる「冬場の健康管理」のポイント        など

他にもたくさんのトークテーマを計画中!

用賀に特化した、用賀のための情報が詰まった生放送になります!

ご自宅からYouTubeで配信をご覧いただくこともできますし、よーがやで公開生放送の様子もご覧いただけます。

日時:2024年1月26日(金)14:30〜16:00
場所:よーがや(世田谷区用賀4-3-13)
   YouTube(https://www.youtube.com/@yoga_public_broadcasting


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?