見出し画像

エゾモモンガが可愛すぎます

こんにちは!  エゾモモンガです。
この頃エゾモモンガ愛が爆発してきています・・・。
(どういう意味・・・w)

今日はちょっとしたつぶやき(日記でもあります)の記事です♫

500文字程度です。最後までご覧ください♫

・・・つぶやき・・・

エゾモモンガって可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像1


私 少し前、北海道のある道の駅で
お土産コーナーを見てたんですが そこに、

エゾモモンガグッズ が売っていたんですよ!

「手作り」と書いており、 
  もしかしたら自分でも作れるかもしれない、と
迷ったのですが・・・  

 買ってしまいました(*´∀`*)

⇩です♬

画像2

可愛いストラップです♪

裏面は、こんな感じ~♬ 

画像3

・・・さて気づいたでしょうか?


裏表写真が違うことに・・・!

 どちらもかわいいですよね~♡

でも私的には 一番上の写真(違うところを見ている方)が
お気に入りです(^^♪

みなさんは どちらの写真が 可愛いと思いますか?

これ、結構 分かれるんですよ!

よろしければコメントで教えてください♫

・・・

「エゾモモンガグッズが、
もっとたくさんあればいいのに」と思いますね…。

買わなくても 色々なお店でエゾモモンガ(商品)と
会いたいです。

でもまあ、500円以内なら絶対買いますね!
(あ、グッズが増えたらお金が無くなりますね…(∀`*ゞ)エヘヘ)

オススメエゾモモンガ動画は
こちらです⇩



ちなみに上の写真のストラップは、410円でした❀


画像4



この記事が参加している募集

勉強や部活で忙しかったりで、あまり投稿できていません。 そんな感じで、疲れている時にサポートの通知が来たら もうほんとに飛び上がるほど喜びます‪w。 記事読んでくれてありがとうございます🎉🎉🎉