見出し画像

分かってくれる人がリアルで居ない

僕は今リアルで発達障害の話を優しく聞いてくれて、違ったら叱ってくれて、合ってたり分かってくれたら励ましてくれたり褒めてくれたりする人が欲しいです。だから最近ゼミの顔合わせで初めて会った先輩を好きになったのはこれが理由なのか、それとも違うのか分かりません。僕は今までの人生で同じ歳の発達障害の人と関わった事が全くありません。だから皆同じ気持ちなのか、違うのかは分かりません。そんなリアルで発達障害の話を優しく聞いてくれる都合のいい人がいる訳ないと思った方もいるかもしれません。そうなのかもしれません。でも僕は正直、今好きな先輩に発達障害の話を優しく聞いて欲しいし、俺がADHDであることや、教育実習に行けない事などを知って、叱って欲しいし頑張ったねって褒めて欲しい。
最近僕はメンタルをやられています。愚痴を話す人も全然居ないし溜め込むばかりです。こんなに溜め込んだのも久しぶりだから色々不安な気持ちです。正直僕は死にたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?