見出し画像

好きな人とお食事に行った時のこと

どうも、お久しぶりです。
自分でも大丈夫かってぐらい好きな人がころころ変わるのですが、昨日好きな人をお食事に誘って行ってまいりました。本当に会うのが久々なうえに女子と2人での食事が3年ぶりだった事もあり余計に緊張してしまいました笑笑
何気ない会話をして、自分的にはさりげなくタイプを聞いて自分それできますとアピールしたつもりなのですが本当にさり気なかったかは分かりません笑笑
僕のタイプも聞かれて、今好きな人が居るのかや何で誘ってくれたかも聞かれて、上手く答えられなかったと思います。凄い目を見て話してくれたので本当に照れまくりでした。
なるべく好きな人に楽しんでもらえるよう頑張ったのですが楽しんでもらえたかはなかなかに謎です。僕はかなり楽しかったです。笑笑
LINEで気になってますと伝えようか、伝えないでおこうか迷いますね。でも奪われたくないし後悔はしたくないので頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?