色々ありすぎる

僕は恋愛やら人に依存する傾向がある。恋愛依存は治ってきたけど、人に依存するのは未だに治ってない。好きな人が出来てその人が色んな話を聞いてくれたらその好きな人に依存する。周りの友達でもそうだ。依存がどうのの話はこの辺にしておこう。さて、いきなりだが僕は甘えん坊で子供っぽい所がたくさんある。そんな僕をもう1人の僕として切り離して名前を付けて会話してみてたりするんだけど、まぁ素の僕はやっぱり子供っぽい。子供すぎるのだろう。素の僕を出すと何故かみんな嫌っていく。薬を飲まない俺と話してるとストレス溜まるだとかイライラすると言われたり、何も言わずに離れていかれたりだ。今の好きな人にもなかなかに素の僕を出している。木曜日遊ぶ予定なのだが昨日から連絡がない。何かあったのかもしれない。大丈夫かな?と心配してるんだけど、心のどこかでは告白の答えを直接言いたくないんじゃないかだとか嫌われたんじゃないかだとか好きな人が出来たんじゃないかとかなり考えてしまっているのも事実だ。僕は最近色々ありすぎる。それを体験して僕は誰にも必要とされてないと感じる。僕はいつまでこの落ちてきた底の暗闇で一人でいるのだろうかと最近考えてしまっている。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?