見出し画像

死にたい気持ち

僕は毎日死にたいと思っている。今日も朝起きて1番に思った事が死にたいだった。死にたいと思うことは誰にもあるし悪い事ではない。死にたい消えたい居なくなりたいなんて僕みたいに日常的に思ってる人も居る。だから自殺する人の気持ちはよく分かる。僕は僕が死んだら何人の人達が泣いてくれるのだろうとよく考える。家族?友達?バイト先の人?ネッ友?きっと、数人しか泣いてくれないだろう。数人でも泣いてくれる人が居るだけいいのだろうか?きっと、僕は死にたいという気持ちを消すことは出来ない。死ぬ度胸もない、早く死ねと言われるかもしれない。でも僕は今日も生きる。きっと、生きたいと思える理由ができる日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?