見出し画像

ネットプリント出しました!

お待たせしました

夜空(@yorui_yozora)+かみしの(@KamisinOkkk)のネットプリント第4弾が完成しました。史上最高の出来になりました。短歌、詩、小説の好きな方はぜひチェックしてみてください!すでに3000部はプリントアウトされてるとか!?たったの60円でインターネット文学の最前線をGETしちゃいましょう!

僕は短歌「光が光じゃなくなるとして」と掌編「時間だよ、あきえちゃん」を載せています。よろしくおねがいします!!!

「よるしの通信 vol.4」
白黒印刷×3枚×B4×60円
番号:H94LCJ32AN(FamilyMart/LAWSON)

期限:5/10 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?