見出し画像

アンテナ♪

こんにちはーー!!!
今日は5月17日です!
今日の誕生日花は【ボタン】です!
このお花は有名ですよね!
みなさんも知っている方が多いのでないでしょうか?!
ちなみ花言葉は「豊貴」です!

「富貴」とは富んで尊いこと。財産が豊かで位の高いことのようです!!
ようは財産持ちっていうことですかねwww

私も人生のなかでいろいろやってみたいとか欲しいものはありますが、欲しいものとしてはポルシェに乗りたいという夢があります!!
911のカブリオレというオープンカーに乗りたと思っています!
なぜこれに乗りたいかというと、私の生まれは日本サッカーJリーグの誕生年と一緒なのです!

その中でも今も現役バリバリでやっている三浦知良選手の乗っている車がポルシェで、有名人はポルシェに乗っているという印象でした!

いまもよくインターネットとかYouTubeをみたりしてやっぱりかっこいいなと思いますし、街で乗りたいと思っている分街中にポルシェばっかり走ってるなと思います!

アンテナを張ることはとてもいいことです!
彼女が欲しいと思うと可愛い子が目に入りますよね!

自分の欲しいものにアンテナを張っていれば
願望が向こうから近寄ってくるかもしれないです!

今日も街中を走るポルシェを見ながら頑張ってきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?