見出し画像

ルーティーン♪

こんにちわーーー!!
今日は5月13日ですね!!
本日の誕生日花は【ミヤコワスレ】です!
花言葉は「強い意志」です♪

私の母親がミヤコという名前なので、ミヤコワスレということで、
母親の愛情を忘れてはいけないなとふと思いました。
先日も帰省をしたのですが、適当な返事をしてしまったので、
その愛情を当たり前にならいようにしたいと思ますwww

今日の花言葉は強い意志です!!
私にはもしかするとピッタリな言葉かもしれないです!
言い方を変えると頑固ですwww
これときめたことは曲げないです。
信念があると思っています!

簡単なことで申しますと朝の行動は絶対に変えないです。
寝ぼけていて頭が働いていないので、自動的に動けるようにしています。

まずは起きて、トイレに行き、洗面をして、ばななかゆで卵とコーヒーで朝食を終えます。その後は髪のセット、歯磨き、最後にトイレに行き、仕事着に着替えて出ていきます!
使用時間は長くても40分でできるので、私は家を出る前の40分前に起床します!
全てルーティーン化することで無駄な頭を使わなくてもいいので朝はとてもすがすがしいです。

朝から頭がごちゃごちゃしている方はぜひやるとこを決めてやってみてください。
おすすめします♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?