見出し画像

スパイスぼうやが嬉しそうです。


またもやnoteの中での温かいお話。


朝、店の電話が鳴りました。

それはいつも拝見させていただいているnoteの中のお名前を名乗られる方からでした。

声でもすぐに分かりました。

いつかの海辺から歌を投稿してくれた方。

その歌声は波の音と供に私の耳に残っていて、

お話しするのは初めましてだけれど、本当の初めましてはもうとっくに過ぎていて。

なんだかとても不思議な感覚。


お世話になった方に贈り物をしたいと思い考えた時、私の事を思い出してくれたそう。


贈り先の方のnoteも私はフォローさせて戴いていて、いつも素敵だなと拝見していた身でしたので、憧れのお二人が突然現れたような。

noteの中では納まらない方々が想い合うご縁を目の当たりにして、

温かい気持ちになった朝でした。


そして届いた私の焼き菓子もご紹介して下さいました。
ありがとうございます。


スパイスぼうやがいつもより嬉しそうに見えます。

スパイスぼうやよ、ニヤけすぎじゃないかい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?