見出し画像

【正月】 100の質問 その①

・ごあいさつ

あけましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくお願いしま〜す!
よよと申します。
関西在住、30代共働きパパです。
暇つぶしにぜひ〜(´∀`*)


・100の質問答えてみた。

◼︎名前
よよ

◼︎名前の由来
ひらがなで2文字
実名との関連皆無
可愛げが欲しい

◼︎髪型
黒髪ショート

◼︎視力
裸眼 両目1.2くらい

◼︎今の服装
黒のジーンズに浅葱色のセーター

◼︎利き手


◼︎足速い?
速くもなく、遅くもなく。

◼︎ペット
苦手

◼︎血液型
O型

◼︎車の色
シルバー

◼︎よく言われる第一印象は?
顔濃!

◼︎でも本当は?
顔濃!

◼︎出身地
京都

◼︎テンションがあがる瞬間
風呂上がり、ビール冷えてる

◼︎身長
172cm

◼︎体重
60㌔

◼︎足のサイズ
25

◼︎今年はじめてみたいこと
iPadでお絵描き
仲間内でサッカー、フットサル再開

◼︎職業
呉服製造

◼︎趣味
サッカー、フットサル、note書く、銭湯、お酒

◼︎集めているもの
お酒飲むグラス

◼︎性格
ビビり めんどくさがり

◼︎周りに言われる性格
末っ子気質

◼︎座右の銘
一寸先は闇
塞翁が馬

◼︎去年1番の思い出
友人の結婚式

◼︎去年1番辛かったこと
10月ごろの子育て
特に保育園お迎え

◼︎休日の過ごし方
家族と過ごす

◼︎長所
えくぼ

◼︎短所
声が篭る

◼︎待ち受け
Apple デフォルト

◼︎好きなおせち
鴨ロース ごまめ 棒ダラ

◼︎お雑煮
白味噌 頭芋 おもち ほうれん草

◼︎子供の頃どんな子だった?
真面目 怖がり 泣き虫

◼︎好きなものは最初?最後?
最後

◼︎今欲しいもの
丈夫な腰 最新のiPhone

◼︎最近買ったもの
電気毛布←まじ買ってよかった。超あったかい。

◼︎友人はどんな人が多い?
内面イケメン 

◼︎平均睡眠時間
6〜7時間
8時間は寝たい。。。

◼︎寝起きはいい?
いい。

◼︎いびきかく?
かかない。

◼︎布団カバー
ブラウン

◼︎朝起きたら?
まずトイレ

◼︎夜寝る前に?
歯磨き

◼︎寝る時の体勢は?
仰向け。姿勢良し。半目開いてる。


・最後に一曲 やさしさに包まれたなら  /  荒井由美 


・おわりのことば

読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

スキやコメント大歓迎です!
お気軽に絡んでくださいませ〜😄
フォローも是非是非〜٩( ᐛ )و

また遊びに来てくださ〜い。
それでは、失礼しま〜す。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。