見出し画像

スイスのストリートフェスティバル終了

3日間のフェスティバルを終え、Lenzburgから帰宅。
スイスのストリートフェスティバルには初めて参加しましたが、お客さんがとても温かくアーティストへのリスペクトも強かったので、非常に気持ち良く楽しくショーをする事が出来ました。
他のアーティストもレベルが高く、とても良いフェスティバル。

フェスが始まる前にお水を買いたくてスーパーの場所をスタッフさんに聞いたところ驚きの返答が。

「そこの噴水の水を飲んだらいいわ。山の水を浄化してるから凄く美味しいし安全よ!ここら辺で飲み水買う人なんて誰も居ないわよー!」

なんとまぁ!実際飲んでみるとめちゃ美味しい。しかも軟らかい!ヨーロッパで久しぶりに軟水を飲みました。

街の雰囲気が良いのも相まって、凄く住みたくなりました。実際は物価が高くてとてもじゃないけど住めないんですが…笑

また参加したいなぁと思える、楽しい時間でした。

自分の写真は撮ってないので、今回仲良くなったDuo Karen et Dominicの写真を。
昨年日本のフェスティバルに参加して凄く楽しかったみたい。

Naoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?