見出し画像

神は存在するか?

結論はNO。だって、本当に神がいるとしたら戦争とかの争いは起こらないはず。でも、もし神が争いを推奨してるとしたらそれは人類が神に選ばれなかった自業自得?だとしたら、なんの問題を起こしていない善良な人が命を失うようなことって何のため?

あ、生きてることが正ではなくあっちの世が正ってこと?まあ、それはあっちに行ってみないとわからないことだからな~。さて、真実は何処?

個人的には「神」とかはわからないですけど人類が解析できていない部分の量子力学はちょい信じてます。ようは、現代科学では解明できない科学?想像するだけでオラ、ワクワクすっぞ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?