見出し画像

AI絵師くんの新機能?

最近、AI絵師くんに画像を描いてもらってその画像をSNSに投稿することも多いのですが、メインの人物が写ると僕の自撮りと勘違いされるというか紛らわしいので、だったら絵師くんに僕に似せて描いてもらえたらと思ってたら顔を統一する呪文が新機能で出たようなので早速試してみた。

何枚か描いてもらった中、個人的にはこんな感じが似てるかなと思いつつ何か足りないと…。ほら、自分では思い出補正というかかっこいい願望補正も働くのでもっとカッコ良くしたいから認めたくないところもあるじゃ無いですか🤣

元の参考画像もあまり良く無いから、その参考となる画像を3割増くらいに僕を若くカッコ良く撮れるカメラマンの方、もしくは自撮りのプロの方?いましたら是非お力添えください!

というわけで本題に戻りますが、この2枚のどっちが僕に似てるか?もしくはどっちも似てないとか皆さんのご意見ください!それと、足りない部分があったらそれも反映してより似てる画像を描いてもらいたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?