見出し画像

「スタートダッシュ」2024年1月5日の日記

・人とお酒を飲んでいました🍻こんな時間になってしまった!
・遅くはなりましたが4日目の更新です✌無事三日坊主は回避🦸🦸



・お酒は好き🍺マッコリと芋焼酎以外は割と飲める気がします◎
・最近、急にビールが飲めるようになりました。27歳、先輩方に言われた「気づいたら美味いと思うようになる」の意味を理解。
・特に理由やきっかけはない気がしたけど飲めるようになった
・強いていうなら何回か我慢して飲んだようなきがする…?いつのまにか「我慢して」じゃなくなって、「好きで」飲むようになりました。荒療治の結果??不思議〜
・一人で飲むより誰かと飲むほうが、なんかお酒って美味しく感じる気がするな🍹今日楽しかったな〜〜🍸
・ということでいいペースで飲んでいましたので今めちゃくちゃ眠いです。いい夢見れそうだ〜


・日中は仕事をしてました。2024年仕事初め!!!
・(そしてまた三連休へ。いや正月ボケ抜けねぇ〜)
・わたしの本業はOLさんです。経営企画って部署で新卒から仕事していま4年目んご。
・連休前の記憶はぜ〜んぶリセットされていました🫠しっかり忘年したからな!!結末としては正しいぞ!
・所属する部署は12月から3月くらいまでにかけて割と超繁忙期でして、昨年末は「あれもこれもやらなきゃ!時間がない!余裕もない!ひゃぁぁ!」ってなってたのですが
・全部ぷっつり止めて一週間くらい休んでの今日の方がなんかクリアな頭で落ち着いて仕事できた気がする。てんぱったら思い切って1日休むといいのかもしれない…
・2022年の自分が作った資料(Excel)、使おうと思って引っ張りだしたのですが使いづらすぎて悲しくなってしまった。
・でもそれに気づくということはその時よりいま成長しているということなんだよな…そうであれ…!!
・今年も頑張るぞ。
テみなさまよろしくお願いいたします!!!


・それはそうと昨日の海老名サービスエリアできゃんわいい犬みすぎてめちゃくちゃお犬の夢を見たきがします。小脇に抱えられる小型犬が大好きです。



・今から1日の中で一番めんどくさい作業します
・歯磨きぃ🪥
・眠気で目が閉じてきたので今日はこのへんで失礼します!酔っ払いのグダグダ文、お付き合いくださった方ありがとうございました。


・良い週末を!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?