見出し画像

今日から100本目指して投稿します。

こんにちは、毒親育ちのwatageです。

突然ですが、私は今日から
100本目指して
note記事とYouTube動画を
投稿します。

(👏)

なぜ始めるのかというと、
私watage、社会不適合者。

そんな私でも生活保護を脱して
生計を立てるには…。

ネットで成功するしかない!

(ドドン!)

ってことで、成功するために頑張ります。
はい。

500万PVを達成した成功者が言ってました。
「修行として、100本は作れ」と。

1日1本だと3ヶ月かかるそうです。
ひゃー、先が遠い!

しかしここを潜り抜けなければ始まらない。

私は頑張るぞ!

ってことで目標立てました。

(ドン!)

目標:100本作ってPV1万回達成

現在のnoteのPV数と記事数はこちら。

約2,000PVなので、
あと約8,000PVです。

記事数は37本なので、
合計137本になれば達成です。

そしてYouTubeはこちら。

約4,000PVなので、
残り約6,000PVです。

#22とありますが、
自己紹介も入れて23本

ショート動画は13本あるので、
合計36本。

100本作って合計136本になれば達成。

まとめると、こんな感じ。

目標
 記事と動画を100本作り、PVを1万にする

note記事:137本にする
YouTube動画:136本にする

私ってすぐ諦めちゃうんですよね。

だから諦めないように、
ゆっくりマイペースに目標を
達成してみせます。

頑張るので応援よろしくお願いします。

てことで、0本目の投稿でした。

1本目はこちら

記事に共感したり参考になったりしたら、サポートをよろしくお願いします。 励みになります。