休職49日目

今日で休職して49日目
先週の土曜日から急に寒くなって、体が追いつかなくて動きにくい。。。
ちゃんとご飯食べて、睡眠をしっかりとり、少しでも体を動かすことをして気温になれるようにしなければ!!

最近勉強をすることをしています。勉強は経済やGoogleAnalyticsなど幅広くしています。
ノートに内容を書き写すことをしているのですが、久しぶりに書くことをしているので、肩がこるこる。。。
書かないと頭に入らないので、少し時間がかかるのですが休職の時期にやるべきだと思いやっています。
この勉強は次の会社に役立つとは正直思いません。ですが、この勉強は自分に対しての自信にも繋がるきっかけになればと思っています。

小中高はまったく勉強していなかったので、長時間の勉強は頭が爆発するので、気分転換に家族全員で金魚を買いに近くのペットショップに行ってきました。
本当に買う予定ではなかったのですが、可愛い魚がいたので買っちゃいました(笑)
バルーンモーリーという魚です。

画像1

画像のような白色でブサカワな魚です。
モーリーなので、メダカと同じ魚らしいですね。
しらんけど(笑)

風呂上がりは水槽を眺めながら、癒やされています。
水槽が小さいので、近々もう少し大きいのを買おうかと検討中

風水では金魚や魚を飼育するのは6匹までが良いらしいです。
バットボーイの佐田さんが言っていました(笑)
あの人面白くて好きなんです。
もし興味があれば
https://youtu.be/vUxxzaXACf8

今日はここまで!!
明日も頑張ろう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?