休職46日目

お久しぶりnote
子供保育園などバタバタして、日記をすることをやめていた。
夕方にするのではなく、午前中にするもしくは、作業する前に日記を作るなどルールを改善する必要がある。
だらしなくなっている気がする。メリハリをつけるようにしないと!!

漫画の全巻買ってしました。。。
23冊だが、1万超え。。。
漫画は「鬼滅の刃」(笑)めっちゃ見たかった漫画で妻と相談して購入!
どっぷりハマってしまって、やらないといけないことを後回しにしている。
noteに日記する。Googleの勉強。経済学を学ぶなど。
今週はちょっと自分に甘くしすぎた。
土日しっかり休息して、来週からしっかりメリハリをつけた生活スタイルを築けていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?