見出し画像

またどうぞ〜

こにちは。こにちは。
昨日は下北沢で日記祭にお店をだしたよ!

初めての自費出版本を販売した。
他の出店者はわりと何ヶ所かに固まっていた中、わたしのスペースは陸の孤島。(2回位、すぐ後ろにあったルーロー飯屋の店員に間違えられた)
そんな感じでちょいと不思議な場所で販売してた。ぽつねん。

しかし結果からゆうと、私的には大満足のイベントだった!わーい!!!
たくさんの人が足を止めてくれた。名刺をもらってくれた。立ち読みして笑ってくれた。買ってくれた!!!!神様!神様!!

みんな私の、こんなしょーもない生活を本にしたものを読んで笑ってくれてた!
下手な絵をみてかわいいと言ってくれた!
たくさん質問してくれた!神様!!!

あー私は人に面白いって思ってもらえるのが幸せだな〜と思った。
お笑い芸人って自分の芸で面白いって思ってもらえる時、超幸せだよな〜と、頭はすっかりお笑い芸人気分でした。

もっともっと面白いこと、楽しいこと、共感できること、たくさん書きたい!!!

ふだんは読む側、見る側の自分が、昨日は与える側だったのが嬉しかった!

まだまだ全然だけど、まわりの出店者さんとかみて、私もああなりたい!って思った。
みんなたくさん人気だった。

来てくれたみんなにありがとうとゆう気持ちです。
もっともっと進化するぞう🐘

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?