土曜日、休み

土曜日

休み

久しぶりにゆっくりな感じ

まあ、勉強は、また落ち着いたら、始める。
仕方ない。
ちょっとずつ、やっていく。

腰が痛い
なかなか治らない。

難しい

洗濯

息子くん、チャレンジ
勉強
国語、算数

出かけた

ベルモール
息子くん、ポケモン、メザスタ
ムゲンダイナが出てきたけど、ゲットはできなかった。

お昼ご飯
フードコート
マクドナルド

移動

ジョイフル本田
お父さん、弟たちと待ち合わせ
父の日、プレゼント
お父さん、腕時計が欲しいとのことだったので、腕時計を買ってあげた。
電波時計の腕時計

息子くんが、魚を欲しいというので、熱帯魚、ミッキーマウスプラティを2匹買った。
最初、息子くん、コバルトブルーラミレジを欲しいと言ったけど、店員さんに聞いてみたら、その魚は気性が荒い、性格がきつい魚なので、混泳は難しいとのことで、結局、ミッキーマウスプラティを買うことにした。
あと、金魚、1匹100円のミックス金魚、3匹買った。
まあ、これは、ミックスなので、いろいろ、コメットとかが混ざっている雰囲気の金魚。長物。
金魚すくいの金魚くらいのサイズで、まだ、小さい。

お父さんから、玉ねぎとか、ジャガイモとか、野菜もらった。

ジャパンミート
夕飯の買い物
お寿司とかを買った。

帰ってきた。

嫁さんの実家

嫁さん、帰ってきた。

夜は、嫁さんの実家で、ゆっくりな感じ

夕飯
嫁さんの実家
買ってきたお寿司とか。
よかった。

疲れている

眠い

気持ちを切り替えたい

マインドフルネス

深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?