土曜日、休み

土曜日

休み

ゆっくりな感じ

休みは、しっかり休みたい

今を生きる

生きていればなんとかなる

ちょっと早起き
休みだけど、目が覚めてしまった。
なんか、あまりよく眠れなかった感じ。
疲れている。

難しい。

Switch、ポケモン、やった。
期間限定イベント、テラレイドバトル、インテレオン、倒した。
インテレオン、ゲットできて、よかった。
前に育てておいた、コノヨザルでいけた。

息子くんも、インテレオン、ゲットした。

この前買った、嫁さんのノートパソコンをセットアップした。
それなりに時間かかった。
まあ、更新プログラムがあるのは、仕方ない。
ノートパソコン、使えるようになったので、よかった。
マイクロソフトアカウントとか。
Windows11。
最近、仕事で、セットアップは、いつもやっているので、ほぼほぼ、セットアップのやり方は大丈夫だった。
個人的ないろいろ設定。
嫁さんに確認してもらった。
まあ、大丈夫。

ちょっと休んだ

お昼ご飯
インスタントラーメン

嫁さん、午後、仕事に行った。

出かけた

近所の公園
息子くん、遊んだ
遊具。
木の棒を拾った。

移動

ジョイフル本田
買い物、日用品とか。
ちょうど、弟家族が来ていた。
会ってきた。
ペット、魚のコーナー、見てきた。
息子くんは、ホトケドジョウが欲しいというので、買ってきた。
あと、ヒドジョウ。
ヒドジョウは、リビングの水槽に入れる。
熱帯魚、買った。
アフリカンランプアイ、アカヒレ、ゴールデンアカヒレ、ミッキーマウスプラティ
熱帯魚水槽の水草。
熱帯魚も、前から気になっていたけど、久しぶりに買ってみた。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

お風呂
リラックス

夕飯
おいしかった

考え込まないようにしたい

なるようにしかならない

よく考える。

気持ちを切り替えたい

「いま」に集中する

大切なことを考える

楽しみを考える

人生楽しんだもん勝ち

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

無心

疲れている

眠い

快眠したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?