土曜日

土曜日

休み

生きていればなんとかなる

幸せを考える

花粉症
ひどい

つらい

息子くんは、嫁さんのお母さんに預けた。

病院
転職してから初めての病院。
まあ、話せたいことは、だいたい話せたと思う。
転職、今の会社、新しい環境だし、けっこうストレスはある。
いろいろあるけど、うまくやれてるほうだとは思う。
難しい。
細かいことは、気にしないようにしたい。
昨日、ちょっと違うことで、ストレスだった。
嫌な思い
落ち着かない

なんだろう

嫌だなぁ

もう、仕方ない

悩んでも仕方ない
なるようにしかならない

まあ、カウンセリング、話せて、ある程度、すっきりした。

実家

お昼ご飯
セブンイレブンで買ってきた。

いろいろ話

ちょっと休んだ

測量士さんが来てくれた。
土地の話。
調べてみる。
いろいろ難しい。
けっこう長くなった。
まあ、仕方ない。

帰り

カインズホーム
買い物

帰ってきた。

嫁さんの実家

夕飯
いただいた
湯豆腐とか、コロッケ

前向きに考える

気持ちを切り替えたい

今を生きる

マインドフルネス

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?