月曜日

月曜日

気持ち悪い

何も考えたくない

無心

気持ちを切り替えたい

今を生きる

がんばって生きていく

しっかり考える

考え込まないようにしたい

考えても分からないこともある

感覚がおかしい

疲れがある。

なんか、落ち着かない。

人生、難しい。

そのときの最大限の選択

後悔しないように

深呼吸

きっと大丈夫

だるい

悪いイメージが出てくる

なるようにしかならない

眠い

疲れている

調子が悪い

落ち着かない

つらい

バランスが悪い

どうにかして、嫌なことを忘れてしまいたい。

生きていればなんとかなる

きっと大丈夫

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

何かいいことがありますように。

仕事、難しい

日々、勉強

気になる

気にしないようにしたい

よく分からない

いろいろある

分からないことはよく分からない

やるだけやる

やるしかない

落ち着いて考える

考え込まないようにしたい

がんばらないようにがんばる

気持ち悪い

元気を出せるようにしたい

気持ちを切り替えたい

切り替えが難しい

気にしないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

とにかく、早く寝たい

睡眠は大切

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?