土曜日、休み

土曜日

休み

休みはしっかり休みたい

有意義な過ごし方
難しい

調子が悪い

だるい

疲れているのに、うまく寝られなかった。
変な時間に目が覚めた。
早朝での二度寝的な感じ。
つらい
ストレス

ストレス解消したい

気持ち悪い

気持ちを切り替えたい

いろいろ、気持ちの問題だということはあると思う。

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

快適を意識する

小さな傷でも痛いものは痛い
なんか、指先というか、爪のところが痛い。
ささくれ的な感じかな。

いろいろ気をつけたい

大きなことも、小さいことも意識する。
しっかり考える。


この時期にしては、ちょっと肌寒い感じ。

憂鬱

明るい未来をイメージする

きっと大丈夫

生きていればなんとかなる

気楽に考える

出かけた

耳鼻咽喉科
花粉症の薬をもらってきた。
薬だけもらってきた。
よかった。

息子くん、お留守番
Switch、ポケモン、やってた。

セブンイレブン
買い物
お昼ご飯とか

帰ってきた

掃除

ちょっと休んだ

何も考えないことも大切
ぼーっとする

ポケモン、スカーレット
最強のバクフーン、倒して、ゲットした。
攻略、コノヨザルがいいという情報で、強くしてみた。
偶然、テラレイドバトルで、ゴーストタイプのコノヨザルをゲットできた。
やっぱり、バクフーン、強かった。

早めのお昼ご飯
今日は、息子くんの歯医者の予約の時間の関係で、早めに食べた。

出かけた

息子くん、歯医者
歯磨き指導
いろいろ話
息子くんの歯磨きもしっかり見てあげたい。
歯並び、矯正はお金がかかる
難しい
仕方ない

帰ってきた

ちょっと休んだ
うとうと、昼寝
つい、寝てしまった。

出かけた

アピタ
息子くん、寝てしまっていたので、車の中で、ちょっと休んだ。
アピタも場所は知っていたけど、なかなか行かないので、久しぶりだったと思う。
息子くんを連れてきたのは、初めて。
それなりに混んでいた。
店、いろいろある。
ドン・キホーテがあるので、すごい。
無印良品、ちょっと買い物
アピタで、息子くん、ポケモン、メザスタ。
タッグバトル
よかった。
仕事用の革靴
テクシーリュクス、買ってきた。
よかった。
アシックスの靴。
ネットで調べたら、履きやすい靴らしい。
革靴だけど、スニーカーのような感じで履けるとのこと。
宇都宮だと、アピタにしか取り扱いがないらしい。
アピタだと、靴として、アシックスの靴の取り扱いがあるみたい。
この前、ベルモール、イトーヨーカドーにも、テクシーリュクスとコラボしたような靴はあったけど、そのへんはよく分からない。それはプライベートブランドなのかな。
まあ、けっこう、靴は、お客さん先でも脱いだりすることもあるので、この靴で、仕事的に、履いたり脱ぎやすかったりするかな。

アピタにいるとき、嫁さんから電話があった。

移動

夕飯
ステーキ宮
嫁さんは仕事だったので、時間的に、嫁さんと待ち合わせして、食べてきた。
ステーキ、ハンバーグのコンビ。
おいしかった。
セットで、サラダも食べられて、よかった。
お腹いっぱい。
食べ過ぎには注意だけど、スタミナが大切。

帰ってきた。

お風呂
リラックス

大切なことを考える

開放感が欲しい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?