金曜日

金曜日

調子が悪い

不安定

気持ち悪い

落ち着かない

やる気が出ない

仕事
遅番
今日は、在宅勤務だった。
今の仕事での在宅勤務は、もう、今日で最後の可能性もある。
3月からは、どたばたしそうな感じ。
どうなるか、分からない
心配

なるようにしかならない

在宅勤務でも、在宅勤務だったとしても、何か残せるようなことをやらないといけないというのが、ストレス

うまく考えられない

ストレス解消したい

在宅勤務でも、仕事やっているということが残らないとだめらしい。
成果物

まあ、普通に、申請処理はやるけど、件数が少ないときもある。

当たり前だけど、在宅勤務でも、仕事は仕事なので、やることはやるけど、今の状態で何か新しいことをやるというのが難しい

今日は、まあ、けっこう、申請処理があった感じ。

モチベーション

深呼吸

来週は、顔合わせがある。
早めに、次の案件が決まるといいけど。。

マインドフルネス

気持ち切り替えたい

休みたい

集中力

判断力

マリオ
3Dワールド
息子くん、うまい。

レジリエンスになる。

感覚がおかしい

孤独感

恐怖感

混乱

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?