土曜日、休み

土曜日

休み

ちょっと雨
天気悪い感じ
雨は、時々、止んだりした。

眠い

なんだか、眠りが浅いと感じる

快眠したい

疲れている

しっかり休みたい

休むことは大切

リラックスしたい

有意義が難しい

落ち着かない

気持ちを切り替えたい

幸せを考える

大切なことを考える

ラッキー運が欲しい

「いま」に集中する

出かけた

ベルモール
息子くんの洋服、買い物
お買い得なものもあった。
よかった。
ユニクロでも買った。
嫁さんのお母さんから、お小遣いをもらった。

息子くん、らくがキッズ
らくがキッズには、嫁さんが、一緒に入ってくれたので、一人でぶらついた。
仕事用のビジネスバッグが気になるので、ちょっと見てみた。
リュックがいいのかどうか。
3wayのビジネスバッグがいいのかなぁ。
なかなか難しい。
悩む。
仕事用の靴も欲しいかも。
今の革靴は、しっかりしているので、かかとが履きにくい。
靴べらが必要。
できれば、靴べらがなくても、楽に履ける靴のほうがいい。

息子くん、クレーンゲームで、ホゲータが欲しかったけど、やっぱり、取れなかった。
難しい。

息子くん、嫁さん、クレープ、食べた。

お昼ご飯
自分は、パンを買って食べた。

息子くん、お友達と遊ぶために待ち合わせしたというので、小学校に行ってみた。
雨が降ったり止んだりだったけど、一応、お友達がいるかいないかの確認だった。
ちょうど、雨止んでいたし、お友達がいたので、息子くん、お友達と、そのお姉ちゃんと、小学校で遊んだ。
自分は歯医者の予約があったので、先に帰ってきた。
嫁さんが、そのままいてくれた。

歯磨き

歯医者
15時15分
クリーニング、メンテナンス
よかった。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

嫁さんは、ちょっと出かけた。

昼寝
疲れている
ちょっと寝ておいた。

だるい

お風呂
リラックス

夕飯
お腹いっぱい

Wii U、
マリオ、3Dワールド

ぼーっとする

何も考えない

無心

考えないことを考える

気楽に考える

楽しみを考える

生きていればなんとかなる

考え込まないようにしたい

前向きに考える

開放感が欲しい

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?