人の喜びは、わたしの喜び。人の悲しみは、わたしの悲しみ。その意識レベルの領域は、そこの空間に存在する、人のすべてに値する。人の喜びが、ぼくは、嬉しい。今日も、わたしは、どこにも、身を属さずして、他人の悩みを、とことこ考え、ベストを探す、日々を、考え、生きている。心は常に、荒波だ。

人の喜びは、わたしの喜び。
人の悲しみは、わたしの悲しみ。
その意識レベルの領域は、
そこの空間に存在する、
人のすべてに値する。

人の喜びが、ぼくは、嬉しい。
今日も、わたしは、
どこにも、身を属さずして、
他人の悩みを、とことこ考え、
ベストを探す、日々を、考え、
生きている。

心は常に、荒波だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?