見出し画像

アラフォー女子のつれづれ_6月の棚卸し

毎月末の恒例、1ヶ月振り返り企画!今回は、6月の振り返りです!今月は、梅雨が来て、あっという間に最速の梅雨明けをしましたね。なかなか今年の夏は手強そうです。。。では、この1ヶ月にやってみたこと、行ってみたことなどを振り返りたいと思います!

2022年6月にやってみたこと!行ってみたこと!

3回目のみこ寿司へ!酒呑みの親友とやっと行けて二人とも大満足でした🍣
・カフェのプロントさんが展開する「キッサカバ」初体験!レトロな雰囲気が最高すぎる😳
6/16から原宿駅前で開催中のVeuve Clicquot Solaire Culture(ヴーヴクリコの歴史を辿るイベント)に行ってきた!展示をじっくり堪能。期間中にレストランもチャレンジしたい!(レストランは予約無しで入れます)
PRADA青山店で開催されていたROLE PLAY展に会期終了直前に駆け込み!贅沢空間の没入感が素敵すぎました✨
6/25から庭園美術館で開催中の蜷川実花さんの個展【瞬く光の庭】に、開催初日から行ってきた!大好きな実花さんの作品、大満喫&たっぷり充電してきました🌸
・パーソナルトレーニング継続中(隔週くらい)。トレーナーの方に背中を褒められてやる気MAX
・お家筋トレ継続中(2021年6月から)
・朝ヨガ継続中(2021年7月から)
・ゴルフ練習頑張り中!7月初旬には、いよいよいよいよ18ホールレッスンです!暑さが心配ですが、がんばる!
・めちゃくちゃ久しぶりに友人とカラオケに🎤(ちゃんと気をつけて楽しみましたよ!)やっぱり同世代でのカラオケは楽しすぎる!

徐々に色々なものが解放されて、楽しいイベントも盛りだくさんだった6月!
いつもイベントの会期ギリギリで滑り込む傾向なのが、ヴーヴクリコと蜷川美花展は会期序盤に行けました!
初めの方に行けると、発信もしやすいですし、会期中にもう1回くらい行けるかも!という高揚感も味わえますね。

そしてそして、6月に梅雨は明けるものなんですね。。
確かにほぼ雨は降らなかった。。。

いよいよ1年も後半戦に突入!
一層張り切って、気合い入れ直してたくさん楽しんでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?