見出し画像

SCHOOL GIRL MATERIAL

 基本的に自宅に引きこもり、たまに用事があれば人里へと舞い降り、悪行の限りを尽くすとかいうゴブリンみたいな生活を送っている。まあ俺は大学で学問を学んだエリートゴブリンであり、まだまだゴブリン界における地位は低いと考えられる。言うまでもないかもしれないが、ゴブリン界は常識や良心がない奴ほど評価される環境であり、そんな環境においては大卒資格なぞマイナスであると言わざるを得ない。事実アニメやゲームなどで脚光を浴びているゴブリン達は、ほぼ全員己が快楽のままに女子供を襲いまくり金銀財宝を盗みまくり村を焼き払いまくる存在なので、およそ常識や良心がある存在には務まらないだろう。そこに行くと俺は確かに常識や良心が欠如している部分はあれど、まだまだ女子供を襲い村を焼き払うほどの欠如には至ってないのが現実である。早く現場叩き上げのハードコアゴブリンになりたいです。舞台少女が日々進化し続けるように、ゴブリン青年こと俺も日々進化し続けねばならない、毎日が修練の日々である。

 前置きがかなり長くなったが、本題に入ろうと思う。ここ最近はやけに忙しく、noteを書く気力がなかった。忙しいといってもFlowersというゲームをプレイしたり、中二病でも恋がしたい!を見返したり、謎の音源を作ったり、ライブにかこつけてサークルの新入生にダル絡みしていただけなので、真面目に働いてる人からしたら遊び倒しているようにしか見えないだろうが、まあとにかく忙しかった。

↓ FlowersってゲームのOP

↓ 謎の音源


 とはいえ、忙しい方がメンタルが安定するという気付きを得た。暇すぎるとマジで良くないことばかりを考え、どんどんと暗い人間へと様変わりしていくこととなる。俺なんかはそもそもそんなに明るい人間でもないため、なおさらハードめな人間になると考えられるし、実際かなりハードめな人間となっていた。メンタルが一番おかしかった時期は狂ったように酒を飲み、狂ったように「もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!」の公式サイトを熟読していた。もう一度言おう、メンタルが一番おかしかった時期は狂ったように酒を飲み、狂ったように「もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!」の公式サイトを熟読していた。

というかこのサイトはマジで面白い、声のいい舞台俳優とかにこのサイトを朗読させるだけでR1グランプリの3回戦までなら勝ち進めるのではないか?とさえ思っている。キャラクター紹介を見るだけでもこれ明らかに月岡恋鐘じゃない?とか、砂塚あきらじゃない?みたいなキャラがいるし、ヒロイン全員Lカップとかあるし、一部のキャラに至ってはあれの周期表まで公開されとるし、有り体に言って面白すぎる。いい年した大人たちが会議室とかで膝を突き合わせてヒロインの基礎体温とかを話し合ったのだろうか。その他にも、至るところに怖いもの無しすぎるパロディーを満載させているし、さも当たり前のようにヒロインの母親も攻略できる仕様になってるし、あらすじが頭悪すぎる。その上おっぱいの大きさでスキル能力の高さが決まる“パイコキネシス”みたいなちょっと普通の生活をしていたら出てこない概念がホイホイ出てくるので色んな意味で衝撃を受ける。もうお金なら払うから製作現場に関わりたい。

 このサイトから興味を持って一時期炎の孕ませシリーズについて調べていたのだが、知れば知るほど頭の悪い設定や強すぎる言葉のオンパレードであるため、興味を持った諸兄はぜひとも調べてみてほしい。確実にその時間は人生において不要であると断言できる。

 メンタルがきついときにたくさん笑わせてもらったため、お礼をするためにもこのゲームを買うのが人の道なんだろうが、なかなか二の足を踏みだせない、とはいえ義理が廃ればこの世は闇夜って八重垣エリカが言ってたので、このゲームはいつか買います。それではそんな感じで。そういえばそろそろ夏が来ますね、最悪です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?