見出し画像

自称・練馬のポエムギャング

 八月二十二日までに三万六千円振り込まないといけないのに現在口座に三千円しかないことに定評があります、どうもドレスデンです。マジでシャレにならん。どうしてこうなったかと考えてみた結果、主な原因はコロナが猛威を振るいまくる社会情勢に対抗して友達と飲み会を開きまくったことや、小原好美のASMRを購入したこと、家で飯を作ることがめんどくさすぎて外食を行いまくったことなどが思い当たる。しかしそれ以外にも金を使いまくっているだろう。というか金遣いが荒い奴は自分が何に金を使っているかを説明できない傾向にある。第一、金銭の使途を説明できるほど計画的に金を使っている奴は、そもそも浪費なぞしないと思う。ここまで切羽詰まってくると逆に強気になってきたので、幾許かのお金を手に最近出たらしいガンダムUCのパチンコでも打とうかと考えたが、そもそも近所のパチンコ屋にガンダムUCのパチンコが無かった。せめてもの夢を見る機会すら封じられてしまい、とても悲しい思いをしています。俺の中のニュータイプ、早く目を覚ましてくれ…。

 最近は専らサークルのライブに出向き後輩たちとめちゃめちゃ大声でアニメの話をしたり、頭文字Dを見てあまりの面白さに大声を上げたり、ゆゆ式を見てあまりの面白さにやっぱり大声を上げたりしています。そんな大声を上げまくっている日々の中で特に記憶に残っている事柄と言えば、PK shampoo Tour 2021 Summer "葬列" を見たことでしょうか。めちゃくちゃ良かったです。二条駅や第三種接近遭遇といった新曲を聞けたのもちろん嬉しかったが、既存の曲にも所々アレンジが加えられていたのが非常にナイスだった。星で原曲にはないブレイクが加えられていたりや、学生街全能幻想で原曲ではギターとボーカルだけのパートがボーカルの独唱に変化しているといった細やかな変化に気づく度にマスクの下で気持ちの悪いオタクスマイルを浮かべていたように記憶している。

 また、にしけんのベースも非常に冴え渡っていた。MCではもっぱらイジられまくるにしけんだが、べ-シストとしては非常に面白いフレーズを弾くし、何より音色のセンスがめちゃくちゃいい。実際俺にとってのベースヒーローだし、俺は彼に影響されて指弾き主体からピック弾き主体に切り替えた。また、Darkglass Electronics Vintage Ultraも買った。高かった…。ちなみにライブでのベストにしけんは翼もくださいの曲終わりぐらいで和音を弾きまくるにしけんです。異論は認めます。

↓君の秘密になりたいのイントロとかも好き


 うまくまとまらないので、今日はこの辺で!アディオス!


↓すごく好きな曲


↓催眠をかけた相手に自己を称賛させたとしても、それは鏡に映っている自分自身をほめたたえる行為に大差なく、やればやるほど惨めになるだけではないか?結局のところ自分と向き合うことでしか満たされることはないのではないか?っていうメッセージ性が込められたエロ小説。エロ小説にメッセージ性を込めるな

https://novel18.syosetu.com/n4225ge/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?