見出し画像

ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか!?

こんにちは!
骨髄バンクユースアンバサダー(YA)の小川です!
4月の新規ドナー登録者数は、3,486人でした!
沢山の登録ありがとうございます!

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
僕は、家族と映画を見に行きました!
「名探偵コナン」を見に行き、昨年よりも反響が大きいのに納得しました(笑)

長い連休が終わり、しばらく祝日はありませんが、頑張って行きましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!来月もよろしくお願い致します!

日本骨髄バンクの現状(2024年4月末現在)

移植累計数は、2023年7月末データから国内ドナーからの移植数のみの表示になりました。

月別新規ドナー登録者数

年代別ドナー登録者数(現在の登録者数)