見出し画像

今年度もありがとうございました!

こんにちは!骨髄バンクユースアンバサダー(YA) の小川です。
2月の新規ドナー登録者数は、2,654人でした!
沢山の登録ありがとうございます!

僕が、この記事を書き始めてから来月で1年となります。
毎月読んでいただきありがとうございます!

僕は、来月から専門学校に通います。
約2年半ぶりの学生となるので、少し緊張しています…
体の不安はありますが、気をつけながら生活していきたいと思います。

新年度、新しい環境になる方も多いと思いますが良いスタートができるように、良い準備をしていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!

日本骨髄バンクの現状(2024年2月末現在)

移植累計数は、2023年7月末データから国内ドナーからの移植数のみの表示になりました。

月別新規ドナー登録者数

年代別ドナー登録者数(現在の登録者数)