見出し画像

暑い夏!

こんにちは!ユースアンバサダー(YA)の小川です。
今月(7月末)の新規ドナー登録者数は2,985人でした!
今月も沢山の登録ありがとうございます!

みなさんはこの夏どう過ごしていますか?
僕は祖父母の家に家族で行きました!いつも会いに行くと、必ずお寿司を食べていたのですが、僕はまだ、生ものが食べられないのでお肉をいっぱい食べました(笑)「早くお寿司食べたいな~」と常に思います。
好きなものを食べられるということは本当に幸せなことだと改めて思いました。

暑い日が続いていますが、この暑い日にしかできないことを思いっきりやりましょう!悔いのないように!
今月も最後まで読んでいただきありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!

日本骨髄バンクの現状(2023年7月末現在)

移植累計数は、2023年7月末データから国内ドナーからの移植数のみの表示になりました


月別新規ドナー登録者数

年代別ドナー登録者数(現在の登録者数)