見出し画像

前世カフェへ行ってきました♪

こんにちは!
地﨑裕人(ちざきゆうと)です♪

今年の初めのお話。
プライベートで大阪へ行った際、心斎橋にあるカフェに行ってきました♪

そのお店の名は「前世カフェ」
その名の通り、自分の前世を見てくれる店です。

当初、お店の電話をした際、予約でいっぱいでお断りされていたのですが、奇跡的に空きが出たとのことで、行けることに!

自分、かなりツイてるなと♪

友人と店内に入ると、朗らかな女性が出迎えてくれました。
前世を見てほしい旨を伝えると、早速、名前を紙に書いてほしいとペンを渡されて、占ってくれることに。

15分くらい待つと、とうとう写真に写っている紙を渡されました。

3世代分見てもらうと、自分自身の特徴が分かるそうです。

自分の前世は、ペルーで「行商人」をしていたそうです♪
しかも、扱っていた商材がなんと「日用品」と「塩」だったそうです。

3世代分を見ていただき、写真のように自分の過去が分かりました。

前前世→「修行僧」
前前前世→「飛脚」

意外にも、3世代前も日本にいたみたいです(笑)。

前世が今世に一番影響を与えるみたいで、3世代先までの自分がどのように生きてきたかが、現代に生きる自分を形成しているそうです。

色々お話を聞いて、今の自分の強みや弱みを理解することができ、目からウロコでした!!

今の自分をすんなり受け入れることができました。

また、今後どのような方向に自分が進むべきかも考える時間となりました。結論、向かっている方向はおおむね間違っていなかったので、自分の直感を信じて良かったです。

じぶん凄いなって思いました!
自分の決めた道をとことん突き進みます♪

店主の方が感じたままを分かち合ってくれるので、お話に対してどのように捉えるかは皆さんにお任せします。

興味のある方、ぜひ大阪まで訪ねてみてください♪

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?