見出し画像

自己採点は20点【緊急×重要】タスク

どうせ与えるなら良い影響を与えよう!

をモットーに継続してnoteを活用し発信していきます✨


今月も今日で最終日。

月の振り返りを様々する中で自分を見つめなおしてみる・・

・・・・20点w


緊急ではないが重要なこと



ここに時間を使えてなかったなぁと・・・

画像1


緊急で重要なことばかりに追われていたなぁと感じました。。

私が一番やらなければいけない事は上の図でいえば

第2領域の仕事



そういった時間を一日作って、日常業務をしない日w

を作ろうと思います!今日からスタートです!



今を見て、先を見る

のではなく

先を見て、今を見る。



この思考を持つだけで、緊急ではないが重要なコト

に時間を使う必要性が身に沁みますね💦


今は過去の積み重ね!

今を大事に生きていきましょうm(__)m

※今年もあと3ヵ月💦早い💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?