見出し画像

感覚に生きる

You Shun(ゆうしゅん)です。
昨日、今日と自分自身と向き合う時間がしっかり取れ、自分の感覚、感じていることを、掴めています。

思うとか、考えるとか、 
生きていると、色々とやるべき事がありますが、
この感覚との対話が疎かになると、
必ず無理が生じてくる。

今日は、朝からオンライン研修を受けて、
久しぶりに、ゆっくり墨を擦り、
気持ちのままに書きました。

心の声、とても小さな変化にも敏感な、
自分の感覚を大切にしていきたいと思います。

私は、『メモの魔力』の著者 前田裕二さんの
オンラインサロンである、
メモ魔塾特進科で学んでいます。  
ぜひ一緒に学びませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?