見出し画像

【12星座】11月手帳に書いて欲しい3つのキーワード🔮🧚‍♂️✨

10月の3つのキーワード、たくさんの方に❤️をいただきあり深々とありがとうございます。妖精さん🧚‍♂️&月のこども👶の2人が頑張って良かったと、きゃっきゃきゃっきゃと大変喜んでいます。本当にありがとうございます^^

それもあってか、文字数が増えています。2万5千字....! 減らす予定が増えている次第です。みなさまあたたかい応援と❤️をありがとうございます🌸 Love you guys!!

スクリーンショット 2020-10-28 0.15.01

ところで・・・素朴な疑問なのですが、みんなどんな風にこの企画を楽しんでくださっているのだろう?よかったら教えてください😊

*先月twitterで発見したのはこんな楽しみ方。ホロスコープを読める方だと普通の人はできない遊び方ができて楽しい〜✨ yagizaさんのtiwitterより。

スクリーンショット 2020-10-28 0.28.46


🌸3つお知らせです🌸

1つめはそろそろ年末の香りが漂ってきましたよ。
ラブリーなご縁を妖精さんが年賀状で運びます💓

もう一つは

🧚‍♂️妖精さんのお願い事を叶えるセッションお申し込み受付中です🧚‍♂️

12月忙しいですからね。11月のうちにゆとりをもって自分の中にある願いを一度セッションで整理することをオススメです。素敵な方向に変えてゆきましょ✨

11月の3つのキーワードをさらに深掘りして知りたい方はこちらをどうぞ↓

あと、今noteに有料でHSPさんに向けて緊張しないメルカリ取引の仕方をまとめています。すぐ緊張しちゃう人に。嫌って断ることで少しづつ自分の気持ちが整理して心にゆとりができますように✨ご興味ある人は妖精と月のこどもをフォローしてください😊 妖精と月のこどももHSPです🌸2年間メルカリをやって、コロナをきっかけにストレスを減らすことに改めてきちんと向き合いました。12月の大掃除で捨てちゃうより、貰い手さんを探したほうが罪悪感の傷がはるかにスッキリします。

いつも通りはじめての方は↓のはじめてよりお読みくださいね。今回新しく3つのキーワードのメモのオススメの仕方の項目も作りました😊

🧚‍♂️

⚠︎はじめての方へ


真面目にビシッ❗️というよりかは、当たるかな〜?みたいな感じでエンターテイメントとして楽しんでいただけると嬉しいです😊3つのキーワードについては月は終わり頃もしくは次の月頭に振り返ってみることをオススメしています✨



⚠︎掲載している写真は許諾を頂いているもののみ使用しています。
○感謝○ ライトワークスさん Queen of the moon oracle :Stacey Demarco & Kinga Britschgi(illustlation)

《サポートについて》
心にささった方がいたらサポートをぜひ♡ 良い循環を生み出すために使わせていただきます^^ コロナでお仕事0になったのでどうぞよろしくお願いします。

《フォローお願いします〜🧚‍♂️✨》
◎妖精と月のこどものnote 
◎妖精と月のこどものtwitter (はじめたばかりの新米です🌾)
◎妖精と月のこどものinstagram
◎妖精と月のこどものfacebook

🧚‍♂️

こんなメモの残し方

メイン:Distant thunder 
サ ブ:Beauty & Fear

まず3つのキーワードをこんな風↑に書きます。キーワードは英語でも日本語でも。お好きな方をお選びください✨

◎私の場合は、カードに書かれている文字(英語)の方を記入しています。ネイティブではないので英語に苦労することもありますし、ピン!とこないこともあるのですが、それを踏まえて経験値。どんな風に日本語に置きかえると自然かな?とか、逆に日本語の良い所で遊べるのかな?を楽しんでいます。ちょっと寄り道になるのですが、例えば・・・

スクリーンショット 2020-10-28 0.45.01

Distant thunderは「遠くの雷」という風に訳せるのですが、俳句などに使われる季語では「遠雷」が夏の季語をさします。

カードは海外で生まれたものですが、私たちは日本に住んでいるので、そうすると言葉のイメージがさらに日本人特有の世界に入っていって面白いなぁって感じています😊

なのでこの場合は、こんな風に書くこともできます。じゃん!

メイン:Distant thunder  → 遠雷 → 夏?なんかあったっけ?
サ ブ:Beauty & Fear→ 美・恐れ → 守る?助け出す?

こんな風に3つのキーワードの他にピン!ときた言葉もメモしておくと後ほど「おや?」と思うことがあっておもしろいかも🦆 

参考になりましたか?

🧚‍♂️ハーイ🙋‍♀️とどこかで聞こえるような気がする...。のは幻聴...?
👶はい、またもや現れた妖精さんの幻聴ー。
🧚‍♂️そんなことないかもしれないじゃーん(信じてもらえなくて憤慨😡)
👶わ〜。またもや妖精さんがおこった〜🍀

🧚‍♂️

🐑牡羊座さんへ  -Aries-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像10

👶”Narrow pathway(狭い道)” これがメインメッセージなんだね

🧚‍♂️うん。狭い道ね...。でもこれ渡って行かなきゃいけないのかなぁ...?ちょっと保留。2枚のサブカードも見てみましょ!

画像11

Thanks for your kindness Kinga Britschgi !

👶「Beauty(美)」と「Will(意思)」。それに「狭い道」?

🧚‍♂️今月の牡羊座さんナンジャラホですよ。

👶ナンジャラホって...。笑

🧚‍♂️うーん。っていうのもね、メインのカードにお城があるでしょ?そっちにはこの狭い道は行かないのね。行かないのに、このハシゴを牡羊座さんが見ているような感じ。で、周りは「え?どこ行きたいの?お城に行くんじゃなかったの?」みたいな。

👶一同ツッコムみたいな?笑

🧚‍♂️「おい!」みたいなね。そんなことがキーみたいでね、どんなキーですか?と自問自答。

👶へー。(と流す)

🧚‍♂️う。流された。めげないもん。周りは察してくれているのかな? 『行きたくないなぁ。』ぼんやりみたいな。仕事行きたくないな、学校行きたくないなサボっちゃおうかな?みたいな。読んでくれている人それぞれにきっと物語やシチュエーションがありと思うので、ちょっとここは自由に当てはめて見てくださいね。 サブにwillがあるから、意思を持ってくださいっていってる。貫いてっていう感じでもないんだろうなぁ。あら?詳し目リーディングになってしまいました。お心当たりがない人、この部分スルーしてくださいね。牡羊座さん全員に当てはまる部分ではないと思います。必要な人のために残しておくと、そこにはきちんと理由が本人なりにあるのだと思います^^。そこがなんとなく「狭い道」を指しているような気がします。

👶ふむふむ。読んでくれた人が「狭い道」という言葉を聞いて何を連想するか?だね。

🧚‍♂️うん。あとは「お城」だよね。目的が何か。ふぅ。2020年年明けに目標にしていたこととかね。コロナで随分違う道を歩んでいる人もきっといるよなって想像するの。

👶そうだよね。2020年ってなんだかある意味とても不思議な年だから。

🧚‍♂️Beautyだよね。サブの。美しさを感じるものにフォーカスしましょ♡

👶おっどうした急に?

🧚‍♂️生活に美しさがあるのは本当に大事だよ。どうせ12月に大掃除があるから11月中に終わらせるような感じで身の回りからはじめたりね。人間関係の見直しもいいかも。調和とか。響き合う世界は美しいよね。この人は絶対私のことが好きみたいな人だけに囲まれる安心感は美しさにも通じるし。さっきも伝えたけれど「お城」という言葉が読んでいる人にとって何になるかがポイントですよ。そこを美を配置する。意志をもつ。11月中にできる限り。年末もすぐそこですから、後片付け・整理見たいな感じですね。ふぅ。年末の香り...。

👶お城をオアシスにして行く感じかな?

🧚‍♂️それ、すごくいい表現だね💓 そうそう。そんな感じ。意志を持ってね。例えば、お城=職場と浮かんできた人なら、11月は職場で困っている人がいたら、手伝ってあげようとかね。そしたらきっと美しいんじゃないかな?メインの「narrow(狭い)」という言葉がさす意味がね、自分の芯とも取れるな。ピンとくる言葉で拾ってください。Beautyの絵柄のように植物をお招きしてもいいかもしれませんね。何か参考になると嬉しいです。牡羊座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🐂牡牛座さんへ -Taurus-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像12

👶わ〜。”Protectec by angeles(天使の守護)” これがメインメッセージなんてすごいね。

🧚‍♂️うん。すっっっっっっごいよね✨ 守られています、守ってくださっています✨ カードが言い切ってるもん😊 ちょっと全体を見たいので2枚のサブカードもみてみましょう。どらどら?

画像13

Thanks for your kindness Kinga Britschgi !

👶Balance(バランス)とGratitude(感謝)。

🧚‍♂️ふむ。なんか牡牛座さん11月、つながりがキーになる?

👶とういうと?

🧚‍♂️うん。Gratitudeの絵若い人とおばあちゃんの手って感じがする。で、Balanceもおばあちゃんがでてきてる。おばあちゃんカードってこのデッキの中には少ないのね。それが一気に2枚でてきた。

👶ふむふむ。珍しいね。40枚以上あるもんね。

🧚‍♂️うん。だから、偶然としても必然だとしても、結構強いメッセージだなぁって。もともとメインのカードもそうだけれど、デニス・リンさんという海外の人が作ったカードなの。天使って日本語ではスピリチュアル界をのぞいてあんまり使わないかもだけれど、英語が母国語の人たちにとって「天使」っていう言葉は日本人に比べて抵抗がないなぁって感じる。教会とか普通に街中にあるからかな?まぁ、英語圏に限らないけれどね。が、11月は騙されたと思って信じた方が解くだと思います〜♡

👶今月だけ信じます。みたいな?

🧚‍♂️そう。来月はわからないけれど、今月は信じてみようみたいな。

👶それはいいかもね。笑

🧚‍♂️いいと思うよ。守られている感じを具現化するといいかも。スマホの待受を天使にしたりね。(天使じゃないけれど妖精さんはこちら♡)教会に行ってみるとか。コロナだけれどいけるのかな?天使饅頭があったら食べてみるとか。

👶そんなんあるの?

🧚‍♂️知らない。テキトーにいってみた。あったら食べたい。例えだから。天使を11月お招きしてみるの。置物を買ってみたりとか。守ってくれてそうな天使を手元に引き寄せてみるとか。ご縁を大切にするとかね。↑の守ってくれている写真をスクリーンショットにして待受にしてもいいかもね。心の拠り所アイテム。この人は私のことを守ってくれているぞみたいな人を選ぶと大変良いと思います。ちなみに直感が外れやすい人は、ピン!とくるまで何度かやり直して見てください。一発でピシャリといかなくても、失敗してもいいと思います^^

👶あぁ、それいいかもね。

🧚‍♂️でしょ?プラスのおばあちゃんズなんだけれど、うーーーー・・・・んっと?

👶はい。

🧚‍♂️うんと、実際の血縁関係とは言えないかも。実際の血縁関係の人ももちろんいるが、そうじゃない人もいる。

👶ふむふむ。

🧚‍♂️まだ生きているおばあちゃんもいれば死んでしまった人もいるが、しかし...

👶しかし?

🧚‍♂️やっぱり、死んでしまった人だなぁ。Balanceのおばあちゃん、雲の上にいるしGratitudeの景色お花畑だから。それで、読んでくれている人がすでにおばあちゃんだったら、子供の頃の約束というのが、今ピンときた。

👶ピンときたか。

🧚‍♂️ピンときた。すでに亡くなってしまったご年配の方ってピンときますか?その人が今月のあなたの天使さんです。ティーンだったらまだ生きている可能性大だなぁ。その場合は、お葬式の記憶とか。年配の人とした約束や死がまつわることで衝撃だったこととか。それがね、キーみたいなんですよ。そこを改めて感謝をするのがとってもいいみたいです。まずはそれを思い出すところから。

👶Balanceのカードは?

🧚‍♂️うん、絵柄がまんま月の満ち欠け。で、おばあちゃんが満月を持っているように見える。

👶ほうほう🦉

🧚‍♂️ちょっとなぞなぞみたいだけれど、形が変わるものなーんだ! 例えば、その答えが「おばあちゃんを幸せにする」だとするじゃない? 幸せっていろんな形がある。「お金持ちになる」とか。お金っていろんなものに形を変えられる。そういうもの。で、それをふっくら満月にしなさいっていっている気がする。

👶今回、ちょっと抽象的だね。

🧚‍♂️そだね。天使からしてすでに抽象的だからね。でもまぁ言えることとしては天使が見守ってくれている。目に見えない存在が見守ってくれているという11月っていうことは言えるでしょ。子供の頃の約束・死にまつわる出来事。そこを満月みたいにふっくらさせるっていうのも見えてる。

👶あぁ、整理できてきたね。プラス年長者の存在だね。お墓参りとか良さそうだね。仏壇に手を合わせるとか。コロナで行けない人もいるけれど、手を合わせる。ありがとうって。

🧚‍♂️そうそう。そういうことしていると12月直感が働きやすくなると思うんだ。新しいステージに人生がうつっていったりね。牡牛座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶まとまったね!もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

👭双子座さんへ -Gemini-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像14

👶”Joy and delight(喜びと楽しみ)” これがメインメッセージなんだね。喜びと楽しみなのに"Open your heart to joy(喜びにハートをひらいて)って言ってるね。

🧚‍♂️うん。言ってる。だから喜びなんだろうね。

👶笑。2枚のサブカードをみてみようか?

🧚‍♂️ほいさ。

画像15

Thanks for your kindness Kinga Britschgi !

👶Faith(信仰)Blossoming(開花)かぁ。31に33。3づいているね。

🧚‍♂️1が入ってるけれど。笑。

👶そう言えば東京に3331っていう建物あったよね?

🧚‍♂️あったあった。笑。アートに関する企画をしているところだよね。なんでそんなことが急に出てくるのだろう?誰かご縁がある人が読んでいるのかしら?笑

👶どうだろうね?ところで、実りそうだね。

🧚‍♂️うん。双子座さん実りそう。サブが2つとも満月っぽい。花開く人がいますね。素敵。そしたら、喜ぶね。メインみたいに。カードは思い切り楽しんでくださいって言ってる。お祝いした方がいいかもしれませんちょっと大袈裟なくらい。ちょっと勇気が必要でもそこに飛び込むくらいの勢いで。

👶ほうほう🦉

🧚‍♂️ふくらませるとか、花を開かせるとか、華やかにするとか。輝くとか、ふっくらとか。そういうイメージを大切にすると良さそうなんです。とっても。そうすると、直感みたいなものがピン!とやってくる。Blossomingの女の人アンテナみたいな髪型してる。笑。

👶ふふふ。

🧚‍♂️Faithの女性は妊婦さんだし。実がなる前って感じがする。花も花が咲いてるけれど、実になるものも種になるものもあるでしょ。Faithだったら赤ちゃんをうむ。何か大きなことが起こる前触れ、そんなことを感じる人も中にはいるみたい。実際に妊婦さんも読んでくれているのかも?Open your heart to joyって喜ぶことにオープンになってくださいということだから、そうすると受け入れるとか、受けれられていますか? とにかく喜びの感度のアンテナを磨いておくことが大事。そこがキーなんだな。双子座さん、最近喜んでいますか?

👶中には喜べてないっていう人もいるよね。

🧚‍♂️普通にいると思う。恋人とお別れしちゃったり、仕事や家庭のトラブルが10月あった人たちね。他にも私の周りで親しい人がなくなった場合もあるんだ...。うぅ悲しい😭 そういう人への優しい一枚がfaithだと思う。信仰と言ったけれど、信条っていう意味があるの。妊婦さんの女性のように穏やかな表情に自分がなれるようなことね。心の拠り所というのかな?自分がお母さんのお腹の中にいるような安心感をえられることが、双子座さんの喜びに繋がっていくという意味にもなると思うな。お腹の中にいる赤ちゃんを育ててゆくように大切にする事を11月中に探すととてもこの後が楽になりますよね^^。

👶本当にそうだね。

🧚‍♂️FaithとBlossomingの女性って黒人さんと白人さんでしょ?この辺りのコントラストも気になる。ポジティブとネガティブ。とか本音と建前とか...。中には白紙に戻すとか?離婚とかかかなぁ。争いごとがある人もいるかもなぁ。フゥですね。息が詰まっているような人だったら、Faithの女性みたいに、芝生にゴロンと横になるとか。そこからどこか自分の中で、小さくでもお花が咲くような喜びがポコりと生まれてくるようなことを大切にしていただければ^^ お花が好きな人だったら、迷わずお花を買ってください!育てるの苦手な人は無理せず切り花で。玄関とか寒いところにおくと、長生きしてくれますよ🌸 双子座さんは以上です、もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニター価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶まとまったねぇ...👴

🧚‍♂️おじいちゃん!?

👶あらわれました。似てるでしょ?Before/Afterみたいな? もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🦀蟹座さんへ -Cancer-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像16

👶”Cleansing waters(清めの水)” これがメインメッセージなんだね

🧚‍♂️うん。水と浄化がメッセージか。2枚のサブも見てみましょう。

画像17

Thanks for your kindness Kinga Britschgi !

👶豊かさを示すAbundanceきたね。今の季節にぴったりのカード。実現や達成を示すRealisationのカード。1つ前の双子座さんとイメージが似てるけれど同じじゃないね。

🧚‍♂️そうだね。蟹座さんの方がしっとりっていうのかな?まずはメインが大きく違う。蟹座さんは水と浄化がキーワード。双子座さんは喜びだった。この2枚がもつニュアンスは全然違う。

👶浄化だもんねメインが。双子座さんは発する感じ。陰陽でいう陽の方。蟹座さんは陰のイメージともとれるなぁ。今はやりの女性性とかね。

🧚‍♂️よく耳にするよね。Realisationの現実化。Abundanceの豊かさ。そして水の浄化か。お風呂場とか水回りのお手入れをはじめ、1日に摂取する水分の量気にしてもいいかもね。出す。みたいな。それも浄化の1つだよね。お風呂やシャワーは毎日入って清潔さを保つとか。メインのカード、手前にハスのお花が咲いているでしょう?香りも気にかけてもいいと思うな。自分が心地よい香りを置くとか。お香をたくとか。ルームスプレーとかシャンプーとか香りの良いもので体を浄化するみたいな感じかなぁ。身を清める。自分の体が心地よいくらい美しく綺麗に...♡まるでAbundanceの女性みたいに。読んでくださっている方が男性でもそう。美しさ。仕草とかね。男性と女性の美しさってちょっと違うんだよね。女の子だとブランドのバック持っててもいいバック持っているな♡みたいな感じだけれど、男性は持ち物もその人の身体の一部のように見える時があるんだ。わかる人いるかな?だからカバンの中身とか。机周りとか。笑。それが蟹座さんの胸の中にある扉を開く鍵になるんだろうなぁ。

👶飲みかけのペットボトルは捨てるとかね。笑。

🧚‍♂️まぁ、男女限らずだけれど。そんな感じで水に関することを浄化してゆく。他にも何か誰かとトラブルがあったら、水に流すとかね。ああり難しくこだわらない。固執しない。固まらない感じ。お風呂に入っている時に、よりリラックスできるように心がけるとかね。ついスマホ見ちゃう人は、リラックスできる音楽くらいにして体を休めてあげる。

👶うん。

🧚‍♂️なんか、Realisationの鍵穴の先にAbundanceの女性が待っていると思うんだ。これ読んでいる人が男性だったら理想の恋人とか。女性だったら、その人本来がもつ美しさとか。蟹座さんにとってそれはどっちが先とかないかもしれないなぁって思う。ちょっと抽象的だね。伝わる人がいると嬉しいな。蟹座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶どっちが先かの話は、僕は、読んでくれている蟹座さん1人1人の夢の形によって違うのかなぁなんて思いました。清めるって表現は綺麗だけれど、決してそれだけじゃないと思います。多少リスクが必要になることもあるかもしれませんが、僕応援しています。順調に11月を蟹座さんが進んでゆけますように。もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🦁獅子座さんへ -Leo-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像18

👶”Ascending the mountain(山に登る)” これがメインメッセージなんだね

🧚‍♂️うん。keep going forward前に進んでくださいっていってるね。サブの2枚も見てみましょう✨

画像19

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

👶BeginninsThe void. voidの意味も広いんだよねぇ。割とどんな方向に行ける言葉だけれど絵柄からだと空虚さとか。言葉そのものの意味ではないけれど、空間を必要としている感じが出ている。voidをoxfordの辞書で調べると、完全に空っぽとか意味があるのです。プラス始まりをさすBeginningsかぁ。

スクリーンショット 2020-10-31 13.41.30

🧚‍♂️The voidのカードって数字が1なのね。それにBeginnings。始まりづいてるね。そして上昇を示唆すっるメインカード。悪くないね。メインが上昇だから。メインカードの男性があなただと思ってください。がー・・・あなたはどっちなんだろう?山の入り口かもうすでに山の中を歩いている人か分かれるところかな?で、共通しているのは始めることがあるということです。もしくは次の山に移行するとか。挑戦とかね。大きなプロジェクトがはじまるとか、新しい習い事をはじめるとか?新しい恋人と付き合い始めるとかね。自分にとっての何か挑戦があって、進んでゆく感じが出てる。

👶取り方だけれど、メインとbeginningsは似てるよね。スタートみたいな。一方でメインとThe voidも似ている。似ているところは1人というところ。

🧚‍♂️そうなのよ。なんかグループ感がちょっとまだ足りない?その辺りが道半ばというか。始まりというか。あー・・・。例えば。コミュニティーから離れた人とかいるかも。恋人とお別れした人とか。それを考えているという人もいる感じ。それに向けてとか。仕事を辞めるとか。休職をしているとか。学校を辞めることを考えてるとかね。メインのカード、手前に綺麗なお花があるけれどね、この旅人さん、見えてないの。みてるの山ですみたいな。美しいものを見ないのか見る余裕がないとも取れるのさ。

👶ふむ。どうでしょう?聞いていて心当たりありますか?

🧚‍♂️じゃぁ、ここからは心当たりがある人のために残しておきます。家族とかパートナーさんとかお友達とか、職場の人とコミュニケーション取れてるかな?Voidが出てくることに意味があるんじゃないかな?無理していませんか?辛く感じている人もいるんじゃないかなぁと思う...。

👶バランスのカードが出てないから、バランスをとりなさいなんていってないよね。

🧚‍♂️うんいってない。でも...。チクンと感じる人もいるかもしれないけれど、孤独を感じている人がいるかもなぁとは思います。そういう人ははず休憩ですね。お山で食べるおむすびは美味しいです。自分が生きていることを喜ぶことが、小さいことが大事なんです。未来はすでにはじまっていますよ〜。Keep going up up up! 上へと上昇してくださいね。獅子座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格との1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶まとまったね!もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

👩‍⚖️乙女座さんへ -Virgo-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像20

👶”Staying focused(集中を保つ)” これがメインメッセージなんだね

🧚‍♂️あ!出たおじいちゃんカード。このカードが出ると、エロ目で目を細めているおじいちゃんが何をのぞき見したか、私は気になります。エンタメ度がまします。おじいちゃんがのぞいている先を見て見ましょう〜♡ちなみにこのカードはエンタメカードなので3つのキーワードとは別です。裏カード♡

画像21

👶なんか、随分先を見てるみたいだね。おじいちゃんのお家の周りってお家ばっかりなのに。The tribe. tribeかぁ。いつもなんでキリンの絵柄なんだろう?って思ってたけれど生物学で動物学で分類するのにも使われてるんだね。Family or Subfamilyっていう言い方がいいかも。subfamilyは核社会が進んだ日本だとあんまり馴染みがないかも...。

スクリーンショット 2020-10-31 14.03.27

🧚‍♂️あんまりそっちまで行かなくていいと思うよ。多分この大きいキリンさんはお母さんキリンさんじゃないんだろうね。この場合。よく来たね〜。って迎え入れられているところなのかも。を、おじいちゃんが見て喜んでる。「ようやく会えたねー」「こちらも一息つけそうじゃわいみたいな」安堵みたいな感覚を11月の乙女座さんの元にやってくるのかもね。2枚のサブカードを見て見ましょう。

画像22

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

👶Focusまた出た。強いメッセージ。集中してくださいってサブまでも言ってます。Discernment.英語を勉強中の人のために。ほりゃ。

スクリーンショット 2020-10-31 14.12.38

よく判断できる能力。日本では識別力なんて訳されてるみたいです。眼識とか。

🧚‍♂️カードの女の人の目の周りは雲で隠されてる。不意義な絵だよね。いくつものイメージが重なってる。頭がモヤモヤしてる人もいるかも。で、そこに正しい判断をしなさいっていうのかな。直感を信じなさいっていう感じ。頭で考えてしまうパターンの人が多く見てるのかな。なんかいつも自分が求めていることと違うものを選んでいる人がいるなぁ・・・。いますよね。あとで小さな後悔をするみたいな。それをやめましょう!っていうことだな。うん。そこに集中しましょ♡

👶そうするとThe tribeのカードの意味が出てくるよね。カードの藁でできたお家にはHoteleと書かれた看板がある。

🧚‍♂️うんうん。

👶小さなキリンさんがきゅ〜ん💓見たいな顔をしているんだけれど、この小さいキリンさんがあなたです。自分が100%安心できる場所へ旅立ちましょう。見つけましょうって言ってる。より居心地の良い自分を見つける旅をしましょう!みたいな?

🧚‍♂️みたいな?ところに月の子供の自信のなさがうかがえます。笑。

👶みたいな?は便利な言葉だよ。笑。

🧚‍♂️そうとも言える。でも、そこは濁さないでほしい。人が心から安心できる場所は本当に大切だから。さて。すごくいいと思う。居心地の良い自分をアップデートする11月なんて素敵じゃない。そこに集中する。会いたい人にコンタクトを積極的にとったり。いらない人間関係はバッサリ切るとかね。やりがいがある〜♡ 心や直感を使う。時間があるときに思い浮かんだことを全部片っ端から実行してみるとかね。1ヶ月のうちに1日だけでもそういう日があるとすごいリフレッシュになるって先日身をもって実感したなぁ。下にその時のメモがインスタにあるので残しておきます。ご興味あれば。

🧚‍♂️自分のしたいに忠実になる日。自分の心地よさを追求するような11月なんて素敵だと思いますよ。乙女座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶まとまったね!もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

⚖天秤座さんへ -Libra-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像23

👶”Begging now(今はじめる)” これがメインメッセージなんだね。

🧚‍♂️今だね。今。2枚のサブカードも一緒に見て見ましょう。

画像24

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

🧚‍♂️平和を示すPeaceと受け入れるという意味のAcceptance. どうでしょうか?天秤座さん。バランス崩してる人多いのかなぁ?平和に日々過ごされていますか?受け入れられていますか?

👶これ、リマインダーかもね。

🧚‍♂️うん。受けいれられる心持ちがあれば、平和だと思うんだ。そんなことないって言い切れる人がいたら、あなたの芯に受け入れられてない何かがあると思います。受け入れる課題がカードからのメッセージです。Begin nowだから、読んでいる今ですよ。はじめなければいけないことありますよね?胸に浮かんだそのことです。思い浮かんだことが難しく感じられるのであればPeaceのカードがヘルプです。心を落ち着かせてくださいって。天秤座さんは以上になります🌸 とてもカードがストレートに話してくれているので簡潔ですが。とにかく行動にうつしてくださいとのことです。もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🦂蠍座さんへ -Scorpio-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像25

👶”Choosing your path(自分の道を選ぶ)” これがメインメッセージなんだね

🧚‍♂️うん。サブの2枚も見て見ましょう。

画像26

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

👶Purityって純粋を表すpureでビンとくると思うのですが、純潔とかって訳されるんだけれどね、オックスフォードの辞書を見ると面白いんだよ。

スクリーンショット 2020-10-31 21.27.58

🧚‍♂️へぇ自由っていう意味が込められるんだね。sexual natureって面白いな自分の性のことを指すんだろうな。

👶日本ではまだ新しい領域だね。本当の自分とか、声に出せない声っていうところとかがみんなに言えるキーかな。で、Resilienceね。回復力とか意味があるよね。おばあちゃんが重たい荷物を運んでおります。

🧚‍♂️いつも思うけれど、このおばあちゃん足腰強そうね。

👶ね。さて蠍座さんの11月は?

🧚‍♂️ズバリ「決断だね」メインカードの通り。自分のゆく道を決めるの。このかっこいい男の人があなたです。Resilienceのおばあちゃんが運んでるものは責任とかかな?結構大きな決断があるのかしら?

👶もしくは、11月中にするかだね。

🧚‍♂️うん。Purityだよなぁ。解放っていうイメージがあるなぁ。さっきのfreedomは今月の蠍座さんに出てきたキーワードだな。他にも出てきたけれど、白紙にもどすこともあるかも。真っ白にするみたいな。決断にもれなく付いてくるものがあるのかも。でもまぁ、蠍座さん行けそうですね。メインのカードでは割と装備ばっちりだし。Resilienceのおばあちゃんも足腰強そうだしね。ゆっくりでもいいみたいだし。Purityがどうにもきになる。雪景色。snow moon 雪の月って書いてある。冬に何かあるのかな?計画している何かあるのでしょうか?この黒髪の女性雪景色の中でノースリーブですごいですね。

👶気にならないくらい。っていう表現なんじゃない?

🧚‍♂️これはちょっと豆情報ですので、ピンとくる人だけで。冬に自分を解放するような計画を立てるといいと思います。最近zoomでいろんなワークショップが受けられるし、セラピーとかも受けられますから。ちょっと自分の中に、今年の冬はこれに向き合おうっていうのを1つ計画を立ててもいいと思います。冬の寒空の中、ノースリーブで喜べるようなことが体験できるくらいのもの。ここを白く清めるといいと思うんです。必要だったらどなたか芯楽する人に相談をしてアドバイスをもらってくださいね。世の中にはあなたの助けになりたい人が必ずどこかにいるんです。探してください。

蠍座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶まとまったね!もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🏹射手座さんへ -Sagittarius-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像28

👶”Valiant vourage(雄々しく勇敢に)” これがメインメッセージなんだね。先月の魚座さんに出てきたね^^ 2枚のサブカードも見てみましょう。

🧚‍♂️ほいさ✨

画像29

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

👶内省を表す”Self-reflection”。Surrenderは意味が広いんだよね。降参とか、身を委ねるとか。メインのカードとは対照的だね。

🧚‍♂️そうね、雄々しく...。降参するんですか....?「えー」という声がどこからか聞こえてきます。

👶いつもは幻聴扱いするけれど、「えー」という人の気持ちすごくわかるよ。負けるとか、降参って抵抗あるんだよね。

🧚‍♂️悲しきかな、競争社会のしがらみだよね。子供の頃から点数をつけられ、大人になっても点数を気にするという...。まぁそういう「社会とはこうあるべき」というしがらみからの...この場合は、降参というより、解放が求められてるんじゃないかな?内省のカードがまさにだよね。射手座さんの11月のキーワードは「あなたの中にある思い込み」かも?これ、やっておくとあとがすごく楽になる。

👶それねぇ、結構みんなたくさーん持ってるよね。あれ苦しい。

🧚‍♂️自分にかけてるブレーキにもなるからね。進めない壁が射手座さんにあるんじゃないかな?珍しい。パワフルで器用な射手座さんなのに。メインカードが進んでくださいって言ってる。あとSurrenderの...このかたは女性?男性?わからない...が、悟りをひらいたような感じがする。

👶それは最初に話していたSurrenderのもつ意味とは同じじゃない感じするよね。

🧚‍♂️近いのは身を委ねるだよね。ビートルズの曲Let it be(あるがままに)状態。あぁ、どこからかポールマッカートニーさんの声が...

👶Let it be〜♫ Let it be  Let it be Let it be....

🧚‍♂️歌っていらっしゃる。

👶この曲ってね面白いんだよ。占いとか見る人って潜在意識に興味あるのかな?Let it beってポールの夢にお母さんが出てきて 「Let it be」って言ったのが歌になったんだよ。すごいよね。夢の力って。みうらじゅんさんも枕元にノートを置いていて、朝みた夢を書いたっていう話を聞いたことがあるな。潜在意識。精神世界の人たちの興味のマトだよね。人間の意識の90%(90何パーセントかは諸説ある)以上は無意識であると。

🧚‍♂️そうそうそう。リーディングも一緒です。あなたが今このタイミングでこの文章を読んでいることはあなたの無意識が動いている証拠。偶然に思うかもしれないけれど、あなたが具現化してくれたんですよ♡ 話ずれちゃったね。

👶えっと、悟りの話をしていました。

🧚‍♂️そうそう。メインのカードの男性みたいに、ズンズンと進んで言ってもらいたいのですよ。11月。でねー、先月の魚座さんには、このシャレオツな男性が向かっているテントの中に何が入っているのか?という問いを立てたのですよ。でも、今回の射手座さんはSelf-reflectionが出てるからね。自分ですね。まさに無意識の部分。ここです。難しい!

👶うん。難しいわー。

🧚‍♂️できる人はできるけれど、できない人は、とっても苦手なところです。専門家の力を借りるとすごくいいです。ずっと気になっていることとかね。一気にとけるような体験ができるかも? 内省のお作法を知っている人は間違った方向へ行っても「ふーん」で帰ってこれるからね。

👶それが上級者だよね。そういう人でも「イテテ」ポイントはあると思うけれど。それができない人は?

🧚‍♂️ズバリ、今年の振り返りです。

👶いいかも。

🧚‍♂️12月は忙しいから。11月中に振り返る。メモを読み返したりとか、溜まったメールを読み返したりとかね。メインのカードが情熱を持って行動してって言ってるから、うつすべき行動があるっていうことだと思うんだー。それを11月中にやりなさいって。極論、できればSurrenderのように悟りなさいと...。できそうでしょうか?

👶悟りの道は厳しいのでは?

🧚‍♂️メインのように一歩でも二歩でも前進することが大事みたいなんです。もうちょい一般的なことだと、苦手の克服とかね。マイルールの見直しもいいかもな。射手座さん、そろそろお誕生日じゃないですか?その前に終えることがあるみたい。次のステージに行く前に。射手座さんは以上になります🌸 ここから先はそれぞれにあった詳し目リーディングの方がいいと思います。ご興味ある人でしたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^ まぁ、とにかく進むことや自信をもてるように行動を起こすことがキーのよう。自信がないことがあるのでしょうか?

👶まとまったね!もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🐐山羊座さんへ -Capricorn-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像30

👶”Discovering truth(真実を見出す)” これがメインメッセージなんだね

🧚‍♂️出ましたね。見落とすなカード。先月も別の星座さんで出ました。さぁ、山羊座さん、10月、星のナビゲートでどこに11月の今たどり着いたのでしょうか?サブカードの2枚も見て見ましょう。

画像31

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

👶知恵を示すWisdomとHungerって渇望とかっていう意味だよね。なんだか随分...なんていう言葉がいいんだろう。両極端...な響っていうのかな。

🧚‍♂️Hungerっていう言葉に強い欲望を感じるからだよね。それが知恵と結びつきにくってことでしょ?そんなことないと思うよ。欲望を満たしてあげるとエネルギーが満ちるからね。キングコングの西野さん、インスタでセフレ募集してたって自分で言ってた。すごいよね。あの人の自己開示っぷり。おもしろい。イケメンさんなのでご興味ある方、インスタでアタックしてみてはいかがでしょうか?グッドラック🍀 まぁともかく満月みたいにエネルギーを充電してくださいっていってるのかも。どうでしょう?今ご自身のエネルギーの具合は?

👶Wisdomの女性は不思議な人ですね。船の上に本を積み上げて、手をあげていらっしゃる。「お〜い。何してるの?」って見かけたら聞くわ。

🧚‍♂️小さなボートの上にたってもゆらゆらするのに、さらに本を重ねてるからね。結構必死なんじゃない?掴みたい何かがあるとか。それがきっとまだ遠いんだろうなぁって思う。

👶ふーん。で、Wisdom?

🧚‍♂️そ。知恵を使いなさいっていってる。本じゃ目に見えて届かないからね。誰かに手をふってるのかなぁ?って思ったのだけれど、なんもないの。この人しかこの絵のなかにしかいない。船の不安定さが示唆するものがあるかしら?

👶前回の星に導かれてくださいっていうのも、ニュアンスとしては似てるよね。深い叡智にそって動きなさい見たいな。道に迷っている人なら、星が方角を教えてくれるしね。

🧚‍♂️なんかね、山羊座さんの今月のカード手をあげてる人多いの。メインももう一度ほら。

画像32

👶あわ。後ろのおじいちゃんズか!

🧚‍♂️山羊座の皆さん、なぜそんなに手をあげてるの?? なんか知りたいことありません?学校でわからないときにハーイって手をあげるアレ。あれです。日本人の苦手なあれですよ。あれ。

👶わからないことあって、ほっておくとわからないままだよね。

🧚‍♂️残念ながら、そうでしょうね。「わかりません」って言えないわけだから。裏テーマで自己開示がありそうだなぁ。私はこう思っていますって伝えるような。もしかしたらメインのカードの手前の若い男の子が何か知ってるのかもね。Discovering truth。見つけ出さなければいけない真実があるみたいです。11月に見つけた真実が今後の山羊座さんの大きなキーになりそうな予感です。

山羊座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶まとまったね!いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🏺水瓶座さんへ -Aquarius-

🧚‍♂️10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ えいや〜♡

画像33

👶”Great adventure(大冒険)” これがメインメッセージなんだね

🧚‍♂️大冒険。かぁ。挑戦することがあるのかな?2枚のサブも一緒にみてみましょう✨

画像34

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

👶Change(変化)とFear(恐れ)どっちも随分とパワフルなカードだね。

🧚‍♂️絵柄もパワフル。中には11月結構忙しい人もいるかもしれませんね。イベントが多かったり、もしくは大きなイベントがあるとか?Changeの方稲妻が描かれてるから、なんビリビリとくるようなことがあるのかも^^

👶Fear、最近よくでるね?いろんな星座さんにあらわれている。今月は水瓶座さんなのね。

🧚‍♂️まぁ、生きてることに不安はつきものなので、どこかで出てくるよね。しかもFearの数字11だし。11月ってこと?この偶然すごいなぁ。

👶ふふふ。

🧚‍♂️恐れが、読んでくださっている1人1人にどのタイミングででてくるかだね。恐れを持ってない人っていないと思うのね。いうても水瓶座さん、大冒険出ちゃってるし。メインカードにもTake a risk(リスクをとりなさい)っていってる。なんか心配で進められないことありますか?お金がないから引っ越せませんとか?あの人が私のことをどう思ってるかわからないから、気持ちがまだ伝えられません。とか?カードは変えてくださいと言っています。「変える」かもしれないなぁ、11月の水瓶座さんのミソは。

👶メインカードがミソじゃないの?

🧚‍♂️メインカードはそりゃ、ミソですよ。それがメインの意味ですよ。絵柄のように道々たれと。そりゃそうだ。自分の人生に舵をとってくださいってね。でもね〜・・・もしかしたら11月水瓶座さんにとって、ちょっと厄介な月になるかも。

👶キタね...。

🧚‍♂️きましたよ、いつもどうり。振られるなら、振られてください。

👶ふふ...。(なんと言っていいのかわからない)

🧚‍♂️振られるのは例え話ね。例え。で、そのまま進めてゆくと、振られたら、ハートがバリンと壊れる...。そりゃそうだ。好きなんだから。好きってそういうことや。だけどね、そこまでズタボロになるシチュエーションには「絶対!」持って行かないでください。トラウマになります。自分を大切にしてください。船だってね、いかに大冒険だっつって、底に大きな穴が空いてたら、旅に出るのはさすがにやめましょうってなるじゃない。みてみてよ、他に乗組員がいるでしょ。『アホにはついてゆけないな』って呆れられたら、誰も一緒にきてくれなかったら大海原へは行けません。

👶そりゃそうだ。船が大きすぎる。

🧚‍♂️でしょ?こんな大きな船に俺一人かー・・・。船にはこんなに大きな穴があいてるし。ってなったらどうよ? 立ち尽くすでしょう? 諦めちゃうでしょ? この人にとっては冒険に出ることが目的なの。行きたいところがあるの。あ、この人って水瓶さんのことです。だから、旅に出られる範囲でリスクをおかすことが大事なの。

👶旅に信頼は大事だよねー・・・

🧚‍♂️相手が好きかわからなかったら、「好きです」といきなり告白はしないで手応えを確かめるみたいな。それだって奥手な人にとっては「恐怖」。そもそもなかなか人を好きになるような人じゃないのかもしれない。『嫌われたらどうしよう...』みたいな。だったら例えばだよそこは「ちょっと話してみない?」からでしょ。探る。あなたのことを教えてくださいって探る。リサーチ。気心が知れた相手なら、理想の恋人の姿を聞いてみるとか。それだってリスクだけれど、その人を好きなら大事なことじゃない?好きだったら傷ついてられないよね。『俺違うな』って思ったら『変化する』好きになってもらう。愛する覚悟をもつ。相手が好きなタイプに自分が変われれば、可能性が高くなるからね。でもそれは自分に無理のない範囲がいいんじゃないかな?って思うな。ありのままであなたのことを好きになってくれる人は、必ずどこかにいるから。でも「恐怖」があなたの中にあると、それが影響を間違いなく及ぼす。その出方がねミソなのよ。人生の課題というか。で、それをどう変えるかがミソなの。キーワードはやっぱりメインの堂々タレかなぁ。もしくは船の乗組員さんみたいに周りに支えてくれる人がいると進めやすいよねやっぱり。

👶メインは大冒険ですけれど?

🧚‍♂️いいの。コロナで物理的になかなか冒険に出れないし。

👶言い切りましたね。

🧚‍♂️そうよ〜。旅に行かなくったって、冒険はできるのよ?何も海外に行くだけが冒険じゃない。自分の内側にある境界線を超えることだって立派な大冒険なんだから!

👶ですよねー。

🧚‍♂️船に乗ってAに行こうと思ってたらBについたって、そんなことはよくあることよ。『おや?でもBの方が自分にもっとぴったりだったぞ』ってなることも人生はあるからな〜。だから11月は自分に制限をかけない。どこまでも堂々と。堂々となれるように。そして大冒険。ちょっと傷つくのはありだけれど、入院したり、寝込むほど、旅に支障がでるほど大きくは傷つかない。

👶自己管理をしつつ、時として自分が望む以上のものを手に入れる。どうしたらいいんだろう?って行動を起こすってとっても大事なことだなぁって、話を聞いていて思いました。それをリスクと言っていたり、冒険という表現で表されているなぁって。

🧚‍♂️そうそう!

👶『怖いな』って思うことも、ちょっと挑戦してみよう!自分の境界線を拡大するみたいなニュアンスでも僕はいいと思います。柵の外側みたいな。それがその人にとっての大冒険になると思う。11月に色々と冒険をして、ぜひいろんな宝物をみつけて持ち帰ってくださいね。きっとそこから見える世界があるのだと思います。より自分らしい自分に出会えるような。

🧚‍♂️本当だね^^ 水瓶座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🐟魚座さんへ-Pisces-

🧚‍♂️いつも最後の魚座さん。今回は一番最初にリーディングです^^ 10月の3つのキーワードを振り返りたい方はこちらから♡ それでは11月のメインキーワードです✨ ちなみに、今回一番最初に占ったので、しっかりめで分量多いです。いつも最後だったので、罪滅ぼしも含めて。えいや〜♡

画像35

👶”Embracing enthusiasm(熱意を抱く)” これがメインメッセージなんだね。

🧚‍♂️妖精さん、Enthusiasmっていう言葉大好き。ご興味ある方のためにOxfordの英英辞書のリンクを貼っておきますね。ちょっとおもしろいのがこの言葉の起源...♡

スクリーンショット 2020-10-28 12.31.32

最後の部分、すごくざっくりした訳になるのだけれど、「神によって(この場合はキリストをさすはず。)日本語でいう神託になるのかな?お告げというか。Enthusiasmは熱中や夢中をさす言葉なんだ。英語の辞書の中には”eager enjoyment”と書かれている。enjoyはピンときますよね。楽しむとかeagerはすごく求める意味から、夢中になるとか虜になるという表現もいいのかな?なんて思います。11月、どんなところで神様とお会いするのでしょうね?今月の魚座さんはなかなかスピリチュアルなメッセージが届いています。というのもサブのキーワードを見てみると...

画像36

Thanks for your kindness Kinga Britschgi ! ( illustration♡)

👶Creation(創造)とThe path(道のり)結構壮大だね...。

🧚‍♂️壮大になる人もいると思う。本当にその人が今身を寄せているシチュエーションによって、物語の幅はすごく広くなります。だって魚座さが求めてなければ、本人はその道へとすすみません。自分から篩(ふるい)に落ちてゆく。いりません。無理でーす。やることありますから。仕事しなきゃいけないんで。といっていたら、もちろん今までと同じ時間を繰り返すことになります。

👶そりゃそうだ。その辺りはCreationと重なるね。創造という言葉をどう捉えるかだよね。英語づくしになって恐縮だけれどCreationの意味を調べるとこんな風に出てくるんです。

スクリーンショット 2020-10-28 20.59.30

行動や何かを現実に持ち込むプロセスって訳してもいいかな?と思うのですが、無から有を生み出すっていう風に変えてもいいと思うな。イメージしたら行動しなさいっていう風にも響く。

🧚‍♂️ね。頑張りどころなんだろうな。11月。魚座さんにとって。そんな気がする。神様はいろんなところで、11月魚座さんに囁くと思う。それは魚座さんみんなに言えること。

👶うん。神様は、きっといつも魚座さんにメッセージをくれていると思うよ。11月に限らず。

🧚‍♂️うん。もちろん。11月はそれが、きっといつもより強いんだろうな。「神様の願いという言葉にしても美しいのかもしれない。メインの絵柄の女の子のように「惹き込まれる世界」が大きなキーワードになります。魚座さんが思わず童心に戻って熱中できることに「はい」と受け入れてください。そこからとても大きな世界が見えてきます。でもね、ふふふ。

👶ふふふ?

🧚‍♂️うん。ふふふなの。これ気負わなくてもいいかもと思うんだ。

👶そうなの?

🧚‍♂️さっきアクションとかプロセスっていう言葉が出てたでしょ?でもね、サブのカードの絵柄もみて欲しいんだ。

👶?

🧚‍♂️The pathの絵柄見て。女の子がはしごの前でどうしよっかな〜?みたいな感じで立っているじゃない。これあなたです。

👶おぉ。

🧚‍♂️神さまはあなたがどこにいるのか、すごくよく知ってるの。だから大丈夫。いきなり上級者みたいな行動をしなさいなんてちっとも言ってない。神様が見ている状態というか「進むのかな?それとも進まないのか?あの子はちょっと気が小さいところがあるからなぁ。どうかな? え?進むの?今行くの?進んだー!(えらい!)」みたいな感じ。見守ってくれている。

👶それは、気分が楽になるね。

🧚‍♂️そうよ。それを含めて、全部あなたが自分で選んで行ける。あなたが選べるんです。タイミングとかやるべきことは全部あなたが選んでいい。だってそうでしょう?あなたは引き込まれて行けさえすればいい。もちろん、頑張りたい人は、頑張る。そういう夢中もある。でもいろんな人がいる。焦って行動してうまく行かないことだってあるでしょ?頑張ると引き込まれるの違いを11月に学ぶというのも素敵な課題だと思うな。自分はどう違うのか?体感だよね。心と体の。

👶実感できると自己肯定感もあがる。

🧚‍♂️とっても。実感ができるでしょ?。メインのカードをみると女の子と蝶が描かれている。そこに花かんむり。編み込まれた髪の毛。今までバラバラだったことがまとまりはじめたり、美しい調和や規則を産む人もいると思うな。蝶はね変化をさすんだけれど、あなたが変わってゆくことを楽しんでくださいって言っている。1つ1つの変化を「わぁ」って楽しんでください。こっちの方が何か1つの対処にコツコツするより万人受けで、ハードルは低いと思います。今日は別の道を歩いてみよう。とか、違うお店で買い物をしてみよう。今まで着ることがなかった洋服をきてみようとか、仕事に行く電車を1時間前に1日でもいいからやってみるとか。食べたことがないものを食べてみるとか。そういうことで新しい世界を知って楽しさを覚えてゆくような。

👶あぁ、そっちの方が全然楽かも?

🧚‍♂️そうそう。そうなのよ。何か1つに熱中することだけが、夢中になることじゃないの^^ 今まで知らなかった自分を探したり。それで新しい発見があるでしょ?そこを楽しむ。夢中になる。それをCreationの設計図に書き込んでゆく。「僕は(私は)意外と○○が好きだった。知らなかった」みたいな。自分を更新する月になるんだろうな。日記をつけてみるといいかもしれません。プロセスノート。今日こんなことをした。またこういうことをしたいとか。そうすると、次はこれをやってみようとか出てくるじゃない?その1つ1つが神様からのメッセージなのかも。「まぁ、ちょっと、やってみなさいよ」みたいな。あと、最初に出てきたことね。enjoyment喜ぶ。これがすごーく・とっても大事。あなたの人生を響かせます。あとで振り返ると結構、濃ゆい・変化がある11月になると思います。楽しみ♡楽しみ♡

👶立ち止まるみたいなニュアンスも中にあったけれど、11月全部を自分が変わる準備期間ととらえても僕はいいなと思いました。それが、とりあえず試してみる。みたいな。変化できるチャンスが11月の魚座さんにやってきています。どうぞ楽しんでください。あと、これは文中に詳しく出てこなかったのですが、人生の設計図の話が出てきました。3年・5年・10年後の自分の計画を改めてしてもいいかもしれませんね。

🧚‍♂️うんそうだね。今回魚座さん、たっぷり目になりましたがいかがでしたか?変わらず何かヒントになるととても嬉しいです。そのうち同じ魚座の振り返りの時間とかあっても楽しいかもしれないかもですね〜✨ ご興味ある方妖精と月のこどもにご連絡ください^^魚座さんは以上になります🌸 もしもっと詳しく聞きたいという人がいたら個人鑑定の方でお尋ねくださいね。現在モニターさん価格の1000円ですよ。恋愛とか人間関係とか詳しくお答えできます^^

👶それいいかもね😊 もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また、この先の個人鑑定をご希望の方はこちらでどうぞ。こんな11月だったよと妖精と月のこどもにご連絡いただけるととても嬉しいです。よろしければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な11月をお過ごしください。

🧚‍♂️

Thanks for reading! Sending lots of love!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?