芋出し画像

【🔮✚12星座別】月手垳に曞いお欲しい぀のキヌワヌド🧚‍♂📖🖋🧚‍♂

新幎明けたしおおめでずうございたす✚ 

旧幎䞭は新しく始めたばかりの「劖粟ず月のこども」にあたたかい愛情をたくさん・たくさんありがずうございたした♡ 巡りあえたご瞁に心から感謝です...♡

生たれたばかりゆえ、初めおだらけの䌁画のオンパレヌドの2020幎を乗り越え、2021幎ぞずやっおたいりたした。

初めお劖粟ず月のこどを知った方ぞ向けお、どんなこずをしたのをお䌝えすれば、劖粟さんのスマホの埅ち受け画面を販売しおみたり、劖粟さんがあなたのお願いごずのサポヌトをしおくれるセッションをしたり、ヶ月に床noteにupしおいる手垳に曞いお欲しい぀のキヌワヌドもそうのちの぀です。

い぀も誰かの人生にちょっずしたプラスの゚ッセンスをお届けできたらず思っおいたす🧚‍♂

ここでちょっずお知らせですが月日〜11日の間、お幎玉䌁画で【期間・数量限定の2021幎の犏袋】をご甚意したす。13000円皋の内容を6000円で販売䞭です。評刀がよかった䌁画の詰め合わせセットになりたすので、ご興味がある方はむンスタグラムをフォロヌしおいただくか、ひょっこり遊びにきおいただければ嬉しいです

ちなみにnoteは基本的にヶ月に床の曎新぀のキヌワヌドむンスタグラムはほが毎日曎新ずいった感じで䜿い分けおいたす。ツむッタヌはむンスタやnoteのサポヌトずいった感じです

では、早速参りたしょう。

劖粟ず月のこどもの䌁画をみおくださっおいる方のキヌワヌドの䞭で「盎感力をあげたい」ずいうお声がチラホラ芋受けられるのですが、そんな䞭から↓の䌁画が生たれたした。どっちかずいえば゚ンタヌテむメントですね。自分の盎感の具合がどんな感じかチェックしたい方のための䌁画になりたす。

詊したいずいう方は、䞋の写真から自分の星座のメむンカヌドを圓おおください。

遞び方ずしおは、どれが○○座だろうこれかなくらいのゆるい感じでいいかず思いたす〜。気楜にどうぞ✚ 重ねお゚ンタヌテむメントゆえ😊

では今月の12枚をみおみたしょう✚ どりゃ〜✚✚✚

画像39

小さいかなもうちょっず近づいおみたしょう。えいや✚

画像40

別のものもえいや✚

画像41

遞べたしたでしょうか

では、答え合せを含めお、劖粟ず月のこどもがお届けするちょっず䞍思議な䞖界をどうぞお楜しみください。月31日のあなたから届く、こんなこずを月に倧切にしお欲しい。を぀のキヌワヌドずしおお送りしたす。あなたの未来をチラリ🧚‍♂💕

今回のリヌディングが぀でもお圹に立぀こずがあるず嬉しいです。玠敵な月をみなさん過ごされたすように♡

PS. 12星座別のものなので、たくさんの方に向けおのリヌディングになりたす。そのため波長があう方ずあわない無い方の䞡方がいるかず思いたすのでもし、ピンずこなければ、無理をせず、自分の盎感を信じお無芖しおください。個別でセッションをご垌望の方はyouseitotsukinokodomo@gmeil.comにお問い合わせください。有料で察応させおいただいおいたす。

でははじめたしおの方は「はじめおの方ぞ」からどうぞ🧚‍♂✚

⚠はじめおの方ぞ


圓たるかな〜ドキドキ。ワクワク。みたいな心持ちで゚ンタヌテむメントずしおお楜しみくださいたせ😊 月の終わり、もしくは翌月の頭に振り返っおみるこずをオススメしおいたす✚

劖粟さん奜きの方のために「埅ち受け画面」販売䞭です✚ こんな嬉しいこずがあったよずいう玠敵なご報告、い぀でも嬉しくお埅ちしおいたす❀

↓


⚠掲茉しおいる写真は蚱諟を頂いおいるもののみ䜿甚しおいたす。
○感謝○ ラむトワヌクスさん 

《サポヌトに぀いお》
心にささった方がいたらサポヌトをぜひ♡ 良い埪環を生み出すために䜿わせおいただきたす

《フォロヌお願いしたす〜🧚‍♂✚》
◎劖粟ず月のこどものnote 
◎劖粟ず月のこどものtwitter 
◎劖粟ず月のこどものinstagram
◎劖粟ず月のこどものfacebook

こんな颚に぀のメモを残しおはいかがでしょうか

メむンDistant thunder 
サ ブBeauty & Fear

たず぀のキヌワヌドをこんな颚↑に曞きたす。キヌワヌドは英語でも日本語でも。お奜きな方をお遞びください✚

◎私の堎合は、カヌドに曞かれおいる文字英語の方を蚘入しおいたす。ネむティブではないので英語に苊劎するこずもありたすし、ピンずこないこずもあるのですが、それを螏たえお経隓倀になるかなっお。䟋えば・・・

Distant thunderは「遠くの雷」ずいう颚に蚳せるのですが、俳句などに䜿われる季語では「遠雷」が「倏」の季語をさしたす。カヌドは海倖で生たれたもので、私たちは日本に䜏んでいるので、私たちにギャップがあったりしたす。そんな堎合は、リヌディングを読んでいる私たち日本人の䞖界を入れおみるのも面癜いです。䟋えにある「倏」の郚分がそれになりたす。

そんな堎合は、キヌワヌドの他に、こんな颚にメモをのこすもできたす。

メむンDistant thunder  → 遠雷 → 倏 倏になんかあったっけ
サ ブBeauty & Fear→ 矎・恐れ → 守る助け出す

こんな颚に぀のキヌワヌドの他にピンずきた蚀葉もメモしおおくず、蚘憶のタグ付けに䜕かが匕っかかっおより面癜さがたすかもしれたせん🊆 逆に、月終わりに、最初に読んだ時はこんな蚀葉にピンずきたんだなっお。でも今は党然ピンずこないやヌ。みたいな、ギャップを楜しむのも、䞀興です😊 

参考になりたしたか

🧚‍♂ハヌむ🙋‍♀ずどこかで聞こえるような気がする...。のは幻聎...
👶はい、たたもや珟れた劖粟さんの幻聎ヌ。
🧚‍♂そんなこずないかもしれないじゃヌん信じおもらえなくお憀慚😡
👶わ〜。たたもや劖粟さんがおこった〜🍀

では、あなたの星座のリヌディング、どうぞお楜しみください❀

Big love from Youseitotsukinokodomo

🧚‍♂

🐑牡矊座さんぞ  -Aries-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像1

👶どうでしょう 1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 圓たった方は、そのピカピカに光った盎感で䜕か玠敵なこずが近々起こるかもしれたせんね。お楜しみにどうぞ。ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「IMPASS」どんな感じのキヌワヌドになるのかな リスさん、もぐもぐだね。熱䞭しおる。

🧚‍♂ガむドブックでは「袋小路」ずいう蚳だよ。Reflect and redirect your energyよく考えお、゚ネルギヌを向け盎しなさい」ずいう蚀葉がちょっず気になるかも 残りの枚のカヌドもみお党䜓をみおみたしょう

画像2

👶「Transformation倉容」「Enthusiasm熱意」の、぀がサブのキヌワヌド。それに「袋小路」 なんかちょっず物語が噛み合わない印象があるな。

🧚‍♂メむンカヌドが「袋小路」でモグモグ・リス。Enthusiasmの鳥さんは随分幞せそう。これがサポヌトカヌドに入っおるんだね。ニコニコがあくたでもメむンじゃないずころがキヌなのかも Enthusiasmの蚀葉ずモグモグ・リスさん。熱䞭ずか没頭ずかのキヌワヌドが匷いず思いたす。

👶モグモグ・リスっお蚀いたいんでしょ

🧚‍♂ふふ、そうです♡ うヌんず。思うのは、牡矊座さんの䞭で珟状がでた人がいるのかなずいうこずです。わかりやすくお䌝えするず、読んでいる人の䞭で、今の時点で「袋小路」を感じおいる人がいるず思うんだ。もしくは、これからの人もいるず思うの。「袋小路」っおちょっず良い衚珟に聞こえない人もいるかず思うので、そういった人には、月早々にこのシンクロニシティすみたせん...。どこかお圹に立぀ずいいのですが...。ずお䌝えするしか無いのですが、ずはいえここが「Transformation」倉容の時。転換点になるようです。 自分の将来のために、倉容を起こす必芁がありたせんか リスの集䞭しおいる姿、モグモグずEnthusiasmの「熱意」ずいう蚀葉がどこか重なるような気がしおいおいたす。

👶ずいうず

🧚‍♂うん。牡矊座さんは「袋小路」ず感じおいるこずに「倉容」をうながす「課題がある」ずいうこずです。䞋の文字は読む時ず読たない時があるのですが、今回は関係があるかも。よく考えお、゚ネルギヌを向け盎しなさいずでおる。䟋えば、疲れるず感じるこずにヒントがあるかもここを倉容を起こしお鳥さんみたいにニコニコにかえる必芁が、月の牡矊座さんの宿題ずしおでおいるかもずいう感じがしたした。以前ず同じこずをしおいるのだけれど、楜しく感じるようになった。ずいうシフトが必芁なようです。ちょっずした奇跡を起こす必芁があるのかもしれたせん。

👶「180床䜍物事の芋方を倉える必芁がある」っおいう解釈ができるずいうこず 行き詰っおいるこずの方が倧事ずいうこず

🧚‍♂んヌ。牡矊座さん党員ずいう蚳ではなくお、この難しい宿題がずける波が月の牡矊座さんにチャンスずしお蚪れるずいうこずかなず思いたす。答えになっおるかな これ月䞭にクリアできたら2021幎ものすごく進めたすよ。色んなこずが解決しおゆく力を持おるずいうこずだから。リスさんみたいに、ひたすら奜きなこずに集䞭しお䞀ヶ月を過ごすずいうのもいいず思うな。頬袋に゚ネルギヌをためるようなむメヌゞを倧切にする。ほっぺた満杯です。みたいな。

👶なるほど。

🧚‍♂あくたでも牡矊座さん党䜓をみおいるこずをお忘れなくです。い぀ものリヌディングのようにシンプルに「袋小路」「倉容」「熱意」の぀に分解をしお䞀ヶ月間の流れをおう方法も、楜しいです答え合わせみたいで。英語が埗意な人はニュアンスがいろんな方向に読めるず思うので、もっず自由に受け取れるかず思いたす。 読んでくれおいる人それぞれに物語が甚意されおいるので䞊手に劖粟ず月のこどものリヌディングを䜿っおもらえるず嬉しいです

👶うんうん。本圓にそうだよね。

🧚‍♂こういうものは、あくたで自分の物語を進めさせるコンパスだったり地図のようなものだから、䞊手に盎感をお手入れしお、䌞ばしお。重ねおうたく利甚しおください あくたでピンずくるこずが倧事です。

👶自分の軞を倧切に、か。

🧚‍♂はい、そうです。では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい〜🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディングをしたした。ではみおみたしょう✚

画像3

「Delight歓喜」「Creativityクリ゚むティビティ」の぀が2021幎の、牡牛座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。もしこのキヌワヌドがいいなっお思ったら、創造力ず喜びを育おる気持ちを倧切に䞀幎をすごしおみおくださいね。今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🐂牡牛座さんぞ -Taurus-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像4

👶どうでしょうか 1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 䜕か玠敵なこずが起きる前觊れかもです。ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「INFINITE ABUNDANCE」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「無限の豊かさ」ずいう蚳です。あぁ、このカヌドずっおも玠敵♡ 豊かさを受け取りたすよ。のなんだかありがたいお蚀葉です。お正月っぜい 残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像5

👶「POWER力」「VOYAGE航海」の枚がサポヌトのメッセヌゞなんだよね

🧚‍♂そうです。パッずきたむメヌゞが「旅に出る必芁がある、牡牛座さんがいる。」旅っおいうず「旅行」を思い浮かべる人が倚いず思うのですが、今いる堎所をちょっず離れるずいうニュアンスも「旅」の䞀郚かず思いたす。カヌドのむメヌゞから、止たっおいる流れを動かす必芁があるのではないでしょうか思い圓たりたすかそれが月の牡牛座さんの「豊かさ」のサポヌトメッセヌゞです。豊かさを瀺すAbundance、そしお「力」のカヌドにかかれおいる沢山の星から、結構倧切なこずが月䞭に手に入れられそう・リヌチするこずができそうです。芋づる匏みたいなパタヌンもあるかも。぀じゃなくお耇数個みたいな。ご本人の流れの䜜り方・導線の䜜り方で船が行き着く先が倉わるので亀通敎理を意識しおみおください。こういう颚にルヌトを䜜るず船が通りやすいなみたいな感じです。

👶あら、すんなりリヌディング。

🧚‍♂ほいさ。すんなりです。裏キヌワヌドが蚈画性なんだよね。キヌワヌドで出おきたわけじゃないんだけれど。Abundanceのカヌドみたいに、䟋えばリンゎを収穫しようずしたら、じゃぁ○月に収穫だからみたいな、○月にああしお、○月にこうしおみたいなお手入れの流れがあるわけじゃない良いものを収穫しようずするず。それで、じゃぁ、あの人ずあの人に手䌝っおもらおうみたいな1人じゃ倧倉だぞみたいな。亀通敎理ずいう蚀葉が出おきたけれど、それに尜きるような気がしたす。

👶なるほどね。裏キヌワヌドは新しいパタヌンだね。

🧚‍♂そうだよ、もう幎が倉わったんだよ。新しくゆきたしょ。自由を味わい楜しみたしょう。同じこずをやっおたら飜きるじゃないの。こういうのぱンタヌテむメントですから♡ さおさお。ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい〜🌞 今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像6

「Surrender委ねる」「Simplicity簡朔」の぀が2021幎の、牡牛座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。Surrendeerは意味に幅がある蚀葉で、「降䌏をする」ずか「身を委ねる」ずいう意味があったりしたす。この蟺りは状況によっお融通を聞かせお解釈をしおみおください。今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

👭双子座さんぞ -Gemini-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像7

👶どうでしょうか 1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 䜕か玠敵なこずが起こるかもしれたせんね✚ いえ〜い。ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「STEPPING INTO POWER」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「パワヌを手にする」ずいう蚳。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか。

画像8

👶「Adventure冒険」「Beginnings開始」の぀がサブキヌワドなんだね。

🧚‍♂そうです。䞀぀前の牡牛座さんでも旅を衚すVoyage航海がサブのキヌワヌドで出たけれど、その時は「流れを䜜る」がキヌワヌドでした。双子座さんはそれに比べるず「道のり」感がもっずはっきりしおいたす。道がもうあるのかもしれたせんね。それを『どの道を行こうかな』みたいな感じでしょうかBeginningの絵柄が円を描いおいるこずから、サむクルずいうむメヌゞも浮かびたす。ピンずこない方はもう䞀床絵をみおみおくださいね。葉っぱの絵柄で円がかかれおいおいたす。メむンカヌドの男性が道を螏み出しおいたすが、ここにも道がありたすね そしおちょっず寒い冬景色。コヌトを着お明かりを持っおいたす。 Beginningsも䌌おるかも 葉っぱの無い朚が冬をさしおいるようるように芋えたす。

👶冬かぁ。どういうこずなんだろう

🧚‍♂䟋えば、月に限らず、冬䞭にはじめおくださいずか これは、読んでくださっおいる人の目暙によっおそれぞれかなず思うの。

👶そうだね。それぞれに始めるタむミングがあるものね。

🧚‍♂パッず思い浮かぶのは、「冬䞭に始められるこずを月に螏み蟌みなさい」もしくは「サヌクルの内偎に螏み蟌みなさい」かなこの蚀葉でピンずくる人もいるず思うの。サヌクルをグルヌプずかコミュニティずいう蚀葉に倉えおもいいかも。家族ずかね。パワヌをさすこずから、仕事ずか孊生さんだったら自分のポゞションをクリアにしたり光が圓たるようにするこずずかかな Adventure冒険のカヌドが出おいるので、刺激があるくらいでちょうどいいのかも。カヌドの䞋に"Wonderful new experiences”玠晎らしい新しい経隓ず描かれおいお、newの蚀葉がBeginningの始たりずいう蚀葉ず重なりたす。「始める」メッセヌゞがかなり匷いなぁ。倧きな目暙があるのかなメむンカヌドが雪景色が険しさや過酷さを瀺す堎合もあるでしょう。いずれにしおも、たず䞀歩ずいう感じ。準備はできおいたすか

👶ああそうなんだよね。

🧚‍♂䜕が

👶いや、あのね、メむンカヌドのメむンのおじさんの埌ろに人圱の薄い人達がいるじゃない

🧚‍♂圱の薄い人達...笑

画像9

👶右の人物になるに぀れおどんどん曞き蟌たれおいなくなっお。たるで遠近法みたいに描かれおいるでしょ さっき劖粟さんが、光を圓おるっお蚀っおた時にね「あなた自身の茪郭をしっかり持っおください」っお蚀っおいるようにも思えたんだ。

🧚‍♂あらいいね。

👶いいでしょ自分は、こういう絵柄の服を着おいたす。垜子を身に぀けおいたす、ヒゲをはやしおいたすみたいに、自分自身のキャラクタヌをはっきりさせるこずが倧事ずいう蚀葉でピンずくる人もいるず思うんだ。この堎合は螏み蟌むっおいうより「前に出る」ずか「売り蟌む」っおいう蚀葉が近いかも。自分を抌し出すずかキャラクタヌ䜜りみたいな。そういう旅や始たりもありかなっお思うんだ 玠敵なものを絶察持っおるず思うのでそれを磚いお䞻圹になるずかね。

🧚‍♂響く人いるんじゃないかな

👶うん。このリヌディングは劖粟さんが䞻圹だけれど、僕もお圹に立おたら嬉しいです。それで、今回はお幎玉䌁画が劖粟さんからあるんだよね

🧚‍♂なんか、その発蚀キュ〜ン💓 かわゆい💓 ふふ。自分ができるこずを衚珟しおゆくっおいう郚分がきっず重なったんだろうね。では・では。そうです。では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間双子座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像10

「Forgiveness蚱し」「Synthesis統合」の぀が2021幎の、双子座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。蚱すっお簡単じゃないけれど、2021幎はいよいよチャレンゞが必芁みたいです。今はピンずこないなずいう方であれば、無理をせずどこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🊀蟹座さんぞ -Cancer-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。ちなみに12月は運呜の茪が回りだすずのこずでしたがいかがでしたかそんな感じの手応えはありたしたかたずは盎感を詊したい方ぞ。

画像11

👶どうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 䜕か玠敵なこずが起こる前觊れかも ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「PROTECTED BY ANGELES」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「倩䜿の守護」ずいう蚳です。もうおめでずうございたすの䞀蚀。 倩䜿に守られおいる䞀ヶ月、ぜひお楜しみください♡ 感受性のアンテナが高い人や、普段からシンクロニシティに心を配っおいる人は倩䜿の存圚を芋぀けるのが䞊手だず思いたす芋えない存圚だから〜。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像12

👶「Awakening目芚め」「Playfulness遊び心」この枚がサポヌトのキヌワヌドなんだね。

🧚‍♂いいね♡いいね♡蟹座さんの月なかなかカラフルになりそうです。倩䜿が守っおくれおいるし、サブのカヌドのAwakeningの絵柄の女性が楜しそうでなんだかずっおも順調そうなむメヌゞ。遊び心ずいう蚀葉も軜やかなむメヌゞがわいおきたす

👶軜さあるよね。女性の笑顔ず倩䜿っお。あず遊び心が子䟛をむメヌゞさせるな。

🧚‍♂そこから無邪気さずいうキヌワヌドもひょっこりするね。Playfulnessの䞋にある文字がずおも玠敵なんです。"My joy is the greatest gift that I give to others!"「私の喜びは、人々に䞎えられる最高の莈り物です」ず描かれおいるのだけれど、本圓にそうだずおもうの。むンナヌチャむルドっおいう蚀葉を知っおいる人だったら、自分の内偎の子䟛を遊び心で満たしおあげるこず・喜ばせおあげるこずが「倩䜿」ず呌ばれる存圚に䜕か圱響を䞎えるのかもここはスピリチュアルな䞖界だから、私の想像力を超えるものだけれど、それくらい倧きなこずが起こるかもしれたせんね。奇跡ず呌ばれるようなこずずか。

👶「奇跡」くるかも

🧚‍♂くるかも笑。倩䜿にふわりず運んでいただきたしょう。

👶それいいかも

🧚‍♂ずっおもいいず思うよはい、では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像13

「Kindness芪切」「Supportサポヌト」の぀が2021幎の、蟹座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時、気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。受け取れるラむミングがきたら、盎感にしたがっお積極的に行動にう぀しおください。䟋えばサポヌトっお自分がサポヌトをする堎合ずサポヌトをされる堎合があるず思うのですが、いずれも倧事ですよねそこにKindenessをどう解釈しおゆくかで、みえる景色が随分ず違っおくるかず思いたす。あず、月のメむンキヌワヌドに「倩䜿の守護」ずいうこずだったので、スピリチュアルに抵抗がない人だったら倩䜿にサポヌトをお願いするずいう方法もありたす。心の向くたたにどうぞ。今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🊁獅子座さんぞ -Leo-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像15

👶どうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 䜕か玠敵なこずが起こる前觊れかもしれたせん。ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「DISCOVERING TRUTH」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「真実を芋出す」ずいう蚳です。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像14

👶「Joy喜び」「Faith信念」この぀がサポヌトのキヌワヌドなんだね

🧚‍♂そうだよ「信念」ずいう蚀葉がサポヌトに出おいお、メむンカヌドが「真実を芋出す」っおちょっず䞍思議な組み合わせに思っちゃった。サブが「信念」でしょこれがサポヌト。信じるこずがサポヌトになるんだろうね、真実を芋぀けるこずぞの。したかもえっず、喜びもサポヌト同じ方皋匏ですね。

👶どういうこず

🧚‍♂「喜び」ず「信念」が「真実を芋぀ける」こずぞのサポヌトになるようです。

👶んん

🧚‍♂今回サポヌトに䜿っおいるカヌドはSoul coaching oracle cards゜ヌル・コヌチング・オラクル・カヌドずいうの。なので、抵抗がない人はサポヌトの枚があなたの魂からのメッセヌゞずしお受け取っおもらえるず嬉しいです。魂さんが「信じお〜」「喜んで〜」ず蚀っおいるそうです。そうなるずね、どうでしょう珟状ずしお自分を喜ばせおあげおいるでしょうか自分を信じおいるでしょうかずいうこずです。

👶ふヌむ。そうしないず、真実が動きださないずいうこずになるね。

🧚‍♂うん。埌ろにおじさんが人話しおいるでしょこの2人が「喜び」ず「信念」だったらどうかな この人が仲良く話しおいるず、芋える景色があるずいう解釈です。真実ぞのキヌワヌドは2人が仲良くかも☺ もしかしたら、それが、真実を芋萜ずさないキヌワヌドずいうこずかな〜ず思いたす。あくたで獅子座さんのたどる道の぀のパタヌンずいう読み方だけれど、ご参考になるかしらでは、では。ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像16

「Harmonyハヌモニヌ」「Respect尊敬」の぀が2021幎の、獅子座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

👩‍⚖乙女座さんぞ -Virgo-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像17

👶どうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 䜕か玠敵なこずが起こる前觊れかもしれたせん✚ ぜひ起こしおください。ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「VALIANT COURAGE」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックは「雄々しく勇敢に」ずいう蚳です。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像18

👶「Believe信じる」「Compassion思いやり」の枚がサポヌトカヌドになるんだね。

🧚‍♂そうです。さお、メむンカヌドの䞋には情熱を持っお行動しお。ずのメッセヌゞ。普通の熱量じゃなくお、自分でもすごいなっお思えるくらいの熱量で進める物事が月にあるようですよすでにお心圓たりがある人は、そのこずだず思っおいただいお倧䞈倫です。ただピンずこないな〜ずいう人は月のどこかできっかけになるようなこずがきっずあるず思うので芋萜ずさないでくださいね

👶はヌい

🧚‍♂それでBelieveのカヌドの䞋にね"The best is yet to come!"「最高はただきおないよ」っお曞いおあるんです。最高が、最高の「タむミング」かもしれないし、最高の「○○」のように䜕か事柄を衚すのかなずも。「恋人」ずか、「仕事」ずかね。読んでくださっおいる人それぞれに圓おはたるもので良いかず思いたす

👶そうだね。具䜓的に曞いおないもんね。

🧚‍♂うん、うん。ここは受け取り方ですね。おずめ座さんの人生の蚈画でただ達成されおいないこずが、月のキヌになるずいうこずかもでそれに察しお「信じおいいんだよ〜」ずいうこずになりたす。ここで぀お知らせがありたしお。信じる方向ずいうものが人にはありたす。そしお䞭には間違った方向に信じおしたうこずが人にはあるのでちょっず泚意が必芁です。特に心に倧きな傷がある人、トラりマがある人はパタヌンずしおうたく行かない方向を無意識に遞択しおしたう癖が぀いおしたっおいる人もいるので、心圓たりがある人はカりンセラヌさんに話を聞いおもらったりするず良い方向に動き出すず思いたす。カりンセラヌさん遞びも盞性なので良いご瞁がおずずれるずいいなぁず思いたす。あずはHSPの人ずか愛着障害の人ずかもそれぞれ匷い癖の出方があるかず思いたす。

👶なるほど。深いね。ふず思ったのだけれど、Compasionの方は思いやりだよね。

🧚‍♂自分に察する思いやりだったり、職堎の人、パヌトナヌさんだったり、地球にだったり察象はそれぞれかなずこちらも思いたす。思いやる心を忘れないでくださいね。もちろん自分自身にもです。うぅ、compassionめっちゃ倧事。ちなみにおずめ座さんの䞀郚の方でね、メむンカヌドの持぀「熱量」が「信じるこず」や「思いやり」に自動的に繋がる人もいるかもしれたせん。将来、継続的に、぀たり結婚に぀ながる盞手ずの進展や出䌚いが月にあるのかもずいう印象もありです。

👶それはおめでたいね ぜひ和やかに進んで欲しいものだね。

🧚‍♂うん。本圓に✚ 䞀息぀いたので、ここからはちょっず枩床が倉わっお、新幎の゚クストラ䌁画になりたす。劖粟さんからの新幎のプレれントずしお玍めおいただければ🌞 今幎幎におこる、おずめ座さんの運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像19

「Discernment掞察力」「Wisdom知恵」の぀が2021幎の、おずめ座さんにおこる転換点のキヌワヌドです。いずれかの蚀葉をよく芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。䟋えば最近「知恵」や「叡智」に関する本をよく読むなずか。『最近掞察力があがったかも』ず感じるこずがあれば、それはレベルアップした蚌拠です今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

⚖倩秀座さんぞ -Libra-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像20

👶どうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「WANDERING PATH」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「曲がりくねった道」ず蚳されおいるのだけれど。ちょっずこれだけだず、ずっかかりにくいですよねたずは残りの枚のカヌドもみお党䜓をみおみたしょうか

画像21

👶「Opening開く」「Inspirationむンスピレヌション」しびれる2枚がサポヌトカヌドで出おいるね✚

🧚‍♂Openingっお「自己開瀺」の意味もあるからね。自分を衚珟しおゆきたしょう。自分の愛情を倧きくシェアしおゆきたしょうっおいうっおいうずっおも玠敵なキヌワヌドだけれど、自分に自信がない人は、たず苊手だず思いたす。

👶内向的な人も苊手だよね。倖向的だから埗意っおいうわけでもないし。

🧚‍♂そ。私は声を倧にしお蚀いたい自分の軞を持っお䞖界を愛するずいうこずです。

👶どうした、急に

🧚‍♂えぞぞ。続けお良いでしょうかInspirationのカヌドの䞋に"I am receiving divine inspiration right now!"「私は今むンスピレヌションを受け取っおいたす」ず曞かれおいるけれど、どうでしょう「今」受け取っおいたすか Wanderingには「曲がりくねった」ずいう蚳がガむドブックにはあおられおいるけれど、思考がグネグネ・グルグルしおいるずきにも䜿えるそうです。そういうずきにむンスピレヌションは受け取るのが難しいので、たずその感芚をあげるずころから2021幎行っおみたしょうかっおいう感じかなもしくは、今読んでくださっおいる文章をむンスピレヌションずしお受け取っおいただけるず、ずおも嬉しいのですが、いかがでしょうかピンずきたすか 倩秀座さんずいえばバランスの人なのだけれど、ちょっず珍しい感じがしたした。どうしたんだろスランプを感じおる人結構いるのかも「そうだよ〜」っおいう人いたら♡でリアクションくださいね

👶Openingがサポヌトに入っおいるのがわかりたすいかもね。

🧚‍♂うん。OpeningもInspirationも同じこずを蚀っおるず思わないどちらもずおも抜象的な蚀葉じゃない

👶抜象的ずいえば、抜象的だよね。

🧚‍♂『これがむンスピレヌションなんだろうかわからん』みたいな時っお、初心者さんや普段䜿っおいない人は苊手だず思いたす。でもね。ちょっず暪にそれおしたうのですが「愛」もこの分類になりたす。衚珟の䞖界、䞀方で、ある人たちにずっお掎みにくい䞖界だったりしたす。誀解しおたりね。䟋えばセックスを愛っおいったりね。ずにかく、この芋えない䞖界を動かす必芁が月あるそうですよ。難しいず感じられる方はリトリヌトずかワヌクショップでゆるめるこずをおすすめしたす。ペガずか瞑想ずかは入り口の定番だったりしたすが、それだけで「開く」感芚を埗るのは難しいず思いたす。結構手取り早いのは、「この人100%信じられる」っおいう人だけず月䞭は時間を過ごすずむンスピレヌションは間違いなくあがりたす。受け取る安心の量が違うから、のびやすいです。

👶それが実行にできる人は、ほんの数パヌセントだね。倧抵の人に仕事や孊校があるでしょ生掻がある。

🧚‍♂そ。だから敎わないの。自分に制限をかけおいるっおいうこずを認識するだけでも倧きな仕事をこなしたこずになるず思いたす気になる方は劖粟さんのお願いを叶えるセッションをずっおみおくださいね。お力になれるかもです。人によっおはずおも時間がかかる䜜業だけれど、手がかりを埗るこずは可胜です。では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像22

「Humourナヌモア」「Willingness意欲」の぀が2021幎の、倩秀座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。意欲的にナヌモアに話すずか今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🊂蠍座さんぞ -Scorpio-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像23

👶どうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「NAVIGATING BY THE STARS」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「星を頌りにすすむ」ずいう蚳です。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像24

👶「Impeccability完党無欠」「Courage勇気」の枚がサポヌトカヌドになるんだね

🧚‍♂そうでヌす。星を頌りに、、、星に導かれおずいう意味でずっおもいいんじゃないかなず思いたす。ピンずくるのは占星術ずか奜きじゃないなヌずいう人でも案倖月に目にする蚀葉にはヒントがあるかもしれたせんね

👶たたヌに読んで芋るずっおいうあれだよね

🧚‍♂そそそ。虫の知らせ的なね。サポヌトのImpeccabilityが「完党無欠」ずのこず。自尊心が倚い日本人にこのメッセヌゞが響くずはあたり思えないので、補足をしたしょう。"I am impeccable in my thought, word, and deed!"「私の考えも、蚀葉も、行いも非の打ち所がありたせん」ず重ねお匷いメッセヌゞなのだけれど、、、蠍座さんどうしたしたなんかすごヌく萜ち蟌んでいる人いたせんか必芁以䞊に萜ち蟌んでいる人。なんか倱敗しちゃったのかな恋人ず喧嘩しちゃった

👶なんかメむンカヌドのNavigating...カヌドをみるず、なぜかビヌトルズのLet it beの曲が流れおきたす...。

🧚‍♂あぁ、なんかちょっずわかるかもその気持ち。もう、流れに任せようよ。いいじゃん、ちょっず攟っお眮こうよみたいな、さすらいモヌドをONの人も䞭にはいるかもしれたせんね。肩の力を抜いおヌ『あぁ、星が綺麗だなぁ』みたいなそんなポッカリずした時間を楜しみたい気分でしょうか『雪綺麗だなぁ』ずか、『読曞でもするか〜』みたいな。ずはいえ、蠍座さんが目指すものが倜空の星のように茝いおいるので、これに察しおですよね「Courage」勇気を出しおず蚀っおいたす。星座を䜜っおもいいのかもね

👶え ええ

🧚‍♂はいすみたせん突拍子のないこずを。星座みたいに、星ず星を繋いで物語を䜜る。自分のストヌリヌの流れを䜜るずいうこずです。自分の願い事をいく぀か曞き出しお、「家を買う」「恋人を䜜る」「い぀も笑っおいる」ずかね。それをどの順番で手を぀けお行くずスムヌズに行くかなっおいうのをやっおみるずいいず思うの。手助けが必芁な人は有料ですが劖粟ず月のこどもがサポヌトしたすので、ご連絡ください。劖粟さんのお願いを叶えるセッションがおすすめです。信頌できるお友達や家族にサポヌトをお願いするのもいいず思いたす。客芳的な芖線や質問があるずいいです

👶自分を俯瞰するずいいよね。鳥の芖点で空から自分をみお芋るのがコツです。

🧚‍♂そうですせっかく始たりの月なのでぜひやっおみおくださいね。では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像25

「Courage勇気」「Expectancy期埅」の぀が2021幎の、蠍座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。あらCourage再び。メッセヌゞ匷いですね。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせんがヌ・・・倚分、もう動き出しおるんですね。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。Expectancyは芋蟌みずいう意味があったり。ちょっず幅のある蚀葉なので、蟞曞で調べおいただいお、ピンずくる解釈をしおいただいお倧䞈倫です今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🏹射手座さんぞ -Sagittarius-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像26

👶盎感をお詊しした方はどうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「EMBRACING ENTHUSIASM」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「熱意を抱く」ずいう蚳です。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像27

👶「Commitment玄束」「Communicationコミュニケヌション」この枚がサポヌトカヌドずいうこずだよね

🧚‍♂はい、そうで〜す。メむンカヌド、劖粟さん倧奜きです。以前魚座さんのリヌディングをした時にずおもよい思い出がありたす♡魅力的な䞖界に匕き蟌たれおゆくこずが月の射手座さんのお仕事のようです。

👶commitmentのカヌドの情勢が❀マヌク出しおるね。「奜き」っお蚀っおるみたい

🧚‍♂うん、たさに。コミュニケヌションのカヌドが手をずりあいたしょうっお蚀っおいるのもすごくいいコンビネヌションだず思いたす。「手をずる」ずかそのたた「誰かずコミュニケヌションをずる」ずか。そんな時間を䜜っおみおください。もしくは自分の時間を倧切にするずいうのも、倧切なコミュニケヌションになりたす。

👶コミュニケヌションはコミュニケヌションで幅がある蚀葉だからね。

🧚‍♂そうなのよ。ハヌトずか蝶々ずか、お花ずかキラキラアむテムが射手座さんのカヌドには結構あるので華やかなヶ月を過ごす人も倚いのではないかなず感じたす。

👶ほうほう。

🧚‍♂ずにかく、魅力的な䞖界、匕き蟌たれる䞖界に没頭するこず、これに尜きたす。これを読んだ埌に、自分にずっおそういうものっお䜕だろうっおちょっず曞き出しおみおくださいな。蝶々が四頭いるので最䜎皮類曞いおみおください。で、できれば曞き出した぀、月䞭に実行しおみおください。それを聞いお、実行できる぀に曞き盎しおも倧䞈倫です。笑。倧きい・小さいにこだわらなくおちっずも倧䞈倫です。できるこず぀。実行できるこず぀です。その䜓隓から芋える䞖界を今埌の幎の参考にしおみおください。

👶それ面癜いかもぜひお楜しみくださいさお。別䌁画

🧚‍♂はい、そうです。では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像28

「Exploration探怜」「Acceptance受け入れる」の぀が2021幎の、射手座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。䟋えば「探怜したい気持ちを受けいれる。」そのたんたですがどなたか必芁な人がいるかもしれないので、残しおおきたすね。今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶劖粟さんからのプレれント気に入っおいただけたでしょうかもしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🐐山矊座さんぞ -Capricorn-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像29

👶盎感をお詊しした方はどうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 玠敵なこずが起こる前觊れかもしれたせんよお楜しみにどうぞ。ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「FARAWAY PLACES」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「遠く離れた堎所」ずいう蚳です。初めおでるカヌドだね。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像30

👶「Miracles奇跡」「Leadershipリヌダヌシップ」この぀がサブのキヌワドなんだね おや、ミラクルでたね♡

🧚‍♂はいそうです♡そしお、ミラクルでた〜♡ なんだか嬉しいです。どんな月になるのかなぜひお話をおうかがいしたいくらいです。もしよければ月に奇跡がおこったら劖粟ず月のこどもあおにコメントをくださいね。䞀緒に喜びたしょう♡

👶さお

🧚‍♂はい。さお。「遠く離れた堎所」のこずですが、ピンずくる堎合ずこない堎合があるず思うの。「遠距離恋愛」ずかしおいる人だったらピンずくるかもコロナでずっず䌚えなかった恋人ず奇跡的に䌚えるずいうストヌリヌがある人もいるかも でも、遠く離れた堎所が、深局意識を指す堎合もあるので、そこから思いもよらない事や、遠い過去の蚘憶など様々だず思うな。たぁ、そこがずにかく月のメむンのキヌワヌドのこずです。山矊座さんは奇跡の蚀葉も出おるから、私にずっおはちょっず予枬が難しいです。 でも・でも。楜しみにしおいただいおいいんじゃないかなっおずにかく思いたす。悪いこずが起きちゃう人も䞭にはいるず思うんです。でも灜い転じお犏ずなすずいう玠敵なこずわざもあるので、あずからその経隓が化けるかもしれたせん。

👶そういうのあるよね。意味がある出来事。

🧚‍♂そうそうそう。ちょっず力説あずで答えがわかるパタヌンです。リヌダヌシップのカヌドが出おるので、さっき恋愛のこずがチラリ出おきたのですが、自分の気持ちに玠盎になっおリヌダヌシップをずっおみるっおいうのもずおもいいず思うの。い぀もは蚀わないけれど、月は頑匵っおみる。っおいうのも可愛いず思うのです

👶圌氏に「どうしたの急に」っお蚀われたら

🧚‍♂「noteでこれ読んで♡」っお、ぜひ恋人にこの蚘事を読んでもらっおください。笑。熟幎のカップルでもひるたずどうぞ。䞀月、新鮮な颚をお楜しみいただければ...♡

👶ぜひ、䞀緒に楜しんで欲しい。あぁ、そのパタヌン盞圓僕嬉しいなぁ特に僕のお父さんずかお母さんの幎霢の人がそんな颚に楜しみを人生に増やしおくれたら、すごく・すごく嬉しい。じんわりしちゃう。さお、ここから

🧚‍♂はい、そうです。では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像31

「Birth誕生」「Joy喜び」の぀が2021幎の、山矊座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。Birthは出産のニュアンスが匷いのですが、お仕事ずかで、新しい䌁画を生み出すずか。そういう颚に解釈しおいただいおも倧䞈倫です。生み出す力。喜びの゚ッセンスはずおもいいず思いたす。そういう方向を目指しお新しい䌁画を生み出すずか今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🏺氎瓶座さんぞ -Aquarius-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドから行きたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像32

👶盎感をお詊しした方はどうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「IN THE FLOW」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「流れに乗っお」ずいう蚳です。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像33

👶「Freedom自由」「Fulfillment充実」玠敵なカヌドが出おきおくれたね。この枚がサブのキヌワヌドなんだよね

🧚‍♂そうです。Fulfillmentが「充実」っおガむドブックでは曞かれおいるのだけれど柔らかく「満たされる」っお蚳にしおもいいず思いたす。ピンずくるお奜きな方をメモしおいただければず思いたす。その堎合、この蚀葉の方が奜きな理由がはっきりしおいるずいいかもしれたせんね。

👶自由の流れにのるずか、充実の流れにのる、満たされる流れにのるっお嬉しい幎の始たりだね。

🧚‍♂うん。サブのキヌワヌドに関わらず、どんな流れに乗れたら嬉しいっおいうこずも䜙力がある人は考えおみおください。それを幎の蚈画にしおみるのもすごくいい゚ネルギヌの「流れ」になるず思うのです。The䞀幎の蚈画衚。こんな流れに乗りたい。みたいなね。Freedomにおうたさんが描かれおいお、駆け抜けるずかスピヌドをあげるずいうむメヌゞも湧いおきたす。今たで以䞊にスピヌドを意識しおみるのもいいかもしれたせん

👶満たされカヌドのたったりした時間もいいよね。

🧚‍♂緩急を぀けおみるずかね。圓たり前に思われるかもだけれど、満たされる時間を倚めでいいず思いたす。

👶だね。さお

🧚‍♂はい、そうです。では、ここからは新幎の゚クストラ䌁画劖粟さんからの新幎のプレれントになりたす。おめでたい🌞 転換点の話がでたけれど、今幎幎間牡牛座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像34

「Spontaneity自然発生」「Resilience回埩」の぀が2021幎の、氎瓶座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。䟋えばResilience。コロナ疲れの人もいるず思うので、回埩はずおも倧切なキヌワヌドになるかず思いたす。今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

🐟魚座さんぞ-Pisces-

🧚‍♂それでは2021幎最初の枚、メむンキヌワヌドからゆきたしょう。盎感を詊したい方はあったっおいるかな

画像35

👶盎感をお詊しした方はどうでしょうか1/12の確率っおなかなかすごいので圓たった方おめでずうございたす🎊 玠敵なこずが起こるサむンかもしれたせんよ ハズレちゃっおも、たぁ気にせず。次の月の時に再床挑戊しおみおくださいね「BREAKING TRAIL」どんな感じのキヌワヌドになるのかな

🧚‍♂ガむドブックでは「道を拓く」ずいう蚳です。残りの枚のカヌドもみおたずは党䜓をみおみたしょうか

画像36

👶「ACTION行動」「FOCUS集䞭」に「道を拓く」か。

🧚‍♂魚座さんの12月のメむンキヌワヌドが「扉」だったのだけれど、そういう感芚に12月恵たれたでしょうか「道を拓く」ずいう蚀葉があるから、ただちょっず12月のフクロりさんのカヌドの゚ネルギヌを匕きずっおいる人もいるのかなっお思いたした。

👶このカヌドだよね

スクリヌンショット 2020-12-31 2.24.36

🧚‍♂そうそう。ナむスアシスト✚ 12月の魚座さんのメむンキヌワヌドは「扉」でしたね。いかがでしたか 魚座さんぞの月のメッセヌゞはすごくシンプル。「集䞭をしなさい」「行動を起こしなさい」そしお「道を切り開いお行きなさい」ずいうもの。12月のサブに「賢いリヌダヌ」がでおきたのですが、ここもちょっず関係ありそうです。リヌダヌシップが苊手な魚座さんが倚いかず思いたすが進展いかがでしょうか

👶倢芋がちな、自己犠牲の倚い魚座さん...。

🧚‍♂ふふ。そうです。自戒を蟌めお「そうです」ず蚀いたす。※劖粟ず月のこどものあきこは倪陜星座が魚座ですさお、さお。アクションのカヌドに星の絵柄がでお、フォヌカスにも星がでおいたす。星っお遠い存圚をさすこずがあるのですが、魚座さんのお願い事はちょっず遠いのかもしれたせん。距離がないず願い事にならないず感じおたりHSPの人だず埌者の考え方になりやすいず思いたす。この蟺りの感じかたはそれぞれだず思っおいるのですが、アクションのカヌドが、「たぁずにかく狙っお行きたしょう」ず蚀っおいたす。ひるたずに行きたしょう。もう䞀぀の芋方が「星」を「未来」ず読むずいう方法。「赀ちゃんが欲しいな」ずか「仕事でトップになるぞ」ずか。そうするず、あれ本圓だ、さっきはピンずこなかったけれど、確かに距離があるず感じる人もいるのではないかず思いたすピノキオの「星に願いを」みたい

👶さすが、お願い事を叶える研究をしおいるだけあるね。

🧚‍♂ふふふ。お任せください。カヌドが瀺すキヌワヌドはBreaking trailの䞋の文字から「A breakthrough is at hand.」ガむドブックには「もうすぐ突砎口がひらけたす」ず蚳されおいるんだけれど、hand.「手」がキヌワヌドの人がいるず思いたす。䟋えば、困っおいるこずがあれば、友達ず話すこずで突砎口を芋぀ける人がいるず思うのだけれど、月の魚座さんにずっおは「曞く」こずだったり。あずは䟋えば「料理を䜜る」ずかね。喧嘩しちゃったから仲盎りに圌の奜きなものを䜜るずか。家族や友達が疲れおいるから、手をあおるこずで癒すずか。「手」を解決に向けお意識するのもありです。ご参考にどうぞ。あず今䞀床アクションのカヌドなのだけれど、絵柄に小川みたいに青いラむンがあるのですが、「狙う」こずで「流れだすこずがある」ず蚀っおいるようにも受け取れたす。それから行動をう぀すず楜だず思いたす

👶䜕か同じ魚座さんのお圹に立おれば嬉しいです

🧚‍♂さおさお。ここからは新幎の゚クストラ䌁画ですよ〜🌞 劖粟さんからの新幎のプレれントです。おめでたい🌞 今幎幎間の魚座さんにずっお運呜の分かれ道のサむンに぀いおリヌディンをしたした。ではみおみたしょう✚

画像38

「Responsibility責任」「Faith信念」の぀が2021幎の、魚座さんにおこる転換点のキヌワヌドになりたす。いずれかの蚀葉を芋かける時や気になる時は朜圚意識が動き出しおいる蚌拠かもしれたせん。もしピンずくるようだったら、積極的に行動にう぀しおください。䟋えば「自分の信念に責任をも぀」ずか。぀ずもポゞティブで「ずおも」匷い響きの蚀葉です。今はピンずこないなずいう方であれば、どこかにメモをずっおおくず、そのうち絶劙なタむミングで珟れおくれるかもそんな起こるか・起こらないかわからないような時を楜しみにしおみるのも人生の楜しみ方の぀かもしれたせん。

👶もしピンずきたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いしたす。こんな月でしたずコメントをいただけるず、ずおも嬉しいです。フォロヌも倧歓迎です。どうぞ玠敵な幎のはじたりを過ごされたすようにではたた月日にお䌚いしたしょう〜✚

🧚‍♂

Thanks for reading. Have a wonderful year!



この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか