見出し画像

悲しい気分の方も笑顔になれるコメント集🤔

皆さまごきげんよう、ゆーらんどです。

今回は私のYouTubeチャンネルに来た『これマジか!?』というユニークなコメント集です。

悲しい気分の方も思わず笑顔になれるクスッとくる内容です。

では早速始めましょう。

①先ずはネット決済には不慣れなお母さんからです。

『メンバーシップのお支払いは主人のクレジットカードでも良いですか?』

🤔ゆーらんど対応:無回答

考察:ご自身でお決め頂く内容です。軽率に返答して後から夫婦喧嘩になったら大変です。

②続いては優しいお父さんからの心温まるコメントです。

『大丈夫、聞こえてます』

🤔ゆーらんど対応:『ありがとうございます』

考察:以前はよく長時間の雑談ライブ配信をしていました。冒頭で視聴者さんに音声確認している部分へまさかのアーカイブ動画でのアンサーです。

③続いては確り者のお母さんからです。

ここから先は

929字 / 2画像

ゆうさんトレーダーズ株式投資部

¥390 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?