見出し画像

「今日1日無駄にした。」と絶望したので、noteを書いて肯定しておく。

(今日のnote意味わからんかも)

 一日中ベッドの上で YouTube を見て過ごしてしまった。

Oh No!

ちょっと首が痛い、体がゴキゴキ鳴るかも。

 視野が狭くなってるかもなので1日振り返ってみましょう。

今日一日

 朝9時に起きました。遅いですね。

しかもその間に、朝の6時と3時にも起きてたようです。

 布団が気持ちよすぎました。

 起きたらスマホを手にとって YouTube を見てました。

YouTube

 APEXという今流行ってるゲームの大会を見てたようです。

 あとすべての動画を見るぐらい好きなYouTuber
、すしらーめんりくが、サブチャンネルで動画を出していたので見ました。

大好きなホロライブを見てたり、ゲームの攻略を見てたり好きなことをやってましたね。

ホロライブ↓

apex攻略↓


YouTube の履歴を見て思い出したんですが、めっちゃ気になるニュース見ました。

3D プリンター住宅だそうです。

材料はコンクリートで出来ていて、住んでみたくなりました。

人件費をカットできるので結構安い仕上がりでできるそうです。

将来的には本当に車を買う値段で住宅を提供するということができるようになるそうです。

問題は山積みなのかもしれませんが夢が広がりました。

ゲーム修正

僕はマイクラで作ってるゲームがあります。

自作ゲームで追加したかったことを実際に動くかどうか試したりバグ発見したりしてました。

 あとマイクラのコマンド紹介してくれているスケルトンの魔法工房さんが、動画出してました。

ランダムで自然な床が作れるものです。

僕の作ってるゲームにも導入したくなったので試しておきます。

おわり

今日1日を振り返ってみて思った事なんですが、案外普通にやってるなという感想です。

今日1日、無駄じゃなかったなと感じました。

外に出たりしてないし、一日中部屋にいたしベッドにいたし。

ちょっと絶望してましたけど気が楽になりました。

何か変えたくても、前を向いてなければ何も変えられないと思います。

なら前を向くために今日一日振り返って見るのもありなんじゃないでしょうか。


サポートできる人ってかっこいいよね(待ってます・・・・)