見出し画像

"推し"への手紙 #03 結城えまさんへ。

みなさん、こんにちは。ガングスキーです。
オタクがその思いを赤裸々に綴るシリーズ

"推し"への手紙。

今回は、惜しくも解散してしまったCIRGOGRINCOの元メンバーである 結城えま さんについて書きたいと思います。

現在、彼女は1人の表現者として様々な取り組みを学業と共に活動しています。

その一部をご紹介したり、オタクの溢れ出る情熱と愛を投稿したいと思います。

ぜひ、お付き合いください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結城えまさんへ。

僕がえまさんに興味を持ったのは、CIRGOGRINCOの楽曲を聞いた事が始まりでした。

その時もとても感動して、noteを投稿しました。

そして、この投稿を加茂さんに紹介いただき、さらに投稿したのがこの記事です。

そして、初めてのシルグのライブに参加する事が出来ました。

その時の模様はこちらに投稿してます。

この時にサインしてもらったチェキは今でも大切な宝物になってます。

お団子ヘアーも珍しいかも。

最近は、TikTokライブやインスタライブでの配信。
さらにYoutubeのチャンネル開設と精力的に活動されていますね。

初めて出会った頃より、ネットで拝見する機会が増えてとても嬉しく思います。

中でも特に大好きな動画の投稿があります。

東京タワーをバックに、歌う姿はとても美しく
心が大きく揺れました。

身も蓋もないんですが、とにかくかわいい。そして歌が上手い。

心をさらに深く撃ち抜かれました。

春の桜をバックにポーズを決めるえまちゃん。

本当にうっとりするくらい素敵です。

@_emma_yuki

調律師さんに、「もう中身丸ごと取り替えるしかないですねぇ」 と言われた50年以上前のピアノ。 もう少しで処分してしまいますが、その前にいろんな人に聴いてもらえたら良いなぁ💭 素敵なアレンジ真似させていただきました🫶→@Hime @Flavio Belardo #人生のメリーゴーランド #久石譲 #ハウルの動く城 #弾いてみた #ピアノ #ピアノ弾いてみた #ジブリ #ghibli #howlsmovingcastle #merrygoroundoflife #merrygoround #themerrygoroundoflife #joehisaishi #piano #pianocover #pianomusic

♬ オリジナル楽曲 - 結城えま - 結城えま

また、大きく話題を集めたこのピアノを弾いている動画。

凛々しいお顔で、演奏する姿もとても魅力的です。

そして、表情のギャップがすごい。

👍👍👍
😁😁😁😁😁
☺️☺️☺️☺️☺️
🎤🎤🎤🎤🎤

最近は精力的にTikTokで、毎週(だいたい)木曜の21時頃から配信してくれるのも嬉しいです。

歌ってる時の表情がとても好きなんです。
くしゃって笑ってる時も、ピアノ動画のキリッとしてる顔も素敵です。

MCも意外と言ったら失礼かもしれないんですが、めちゃくちゃふわふわしてます。

プロとしての取り組む姿勢と、おしゃべりしてる時の普段のえまちゃんが見える感じにすっかり虜になってます。

この配信ではみんなからのリクエストも受け付けていて歌ってくれるのも嬉しいポイントです。

#えまはうたいたい

このハッシュタグを使うと、彼女がエゴサして歌ってくれるのも素敵です。

とっても嬉しいですよね。
僕はまだ歌ってもらった事は無いんですが、既に何人ものファンのリクエストに答えてくれてますね。
ありがとうございます。

(配信見てる人のリクエストに出来るだけ答えようとしてくれるトコも好きです。)

配信の時に、今は色々準備をしてる期間である事。
みんなに早く会いたい、いい発表をしたい。

そんな風に言ってくれて、とても嬉しかったです。

えまちゃんが、これからもえまちゃんらしく
元気に表舞台に立つ日を心から楽しみにしてます。

どうぞ、無理せず頑張ってください。
これからもずっと応援していきます!


ガングスキーより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがだったでしょうか?
オタクの心情を垂れ流すこのシリーズ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


おまけ

僕の好きなえまちゃん投稿シリーズを見てもらって終わろうと思います。

@_emma_yuki

調律師さんに、「もう中身丸ごと取り替えるしかないですねぇ」 と言われた50年以上前のピアノ。 もう少しで処分してしまいますが、その前にいろんな人に聴いてもらえたら良いなぁ💭 素敵なアレンジ真似させていただきました🫶→@Hime @Flavio Belardo #人生のメリーゴーランド #久石譲 #ハウルの動く城 #弾いてみた #ピアノ #ピアノ弾いてみた #ジブリ #ghibli #howlsmovingcastle #merrygoroundoflife #merrygoround #themerrygoroundoflife #joehisaishi #piano #pianocover #pianomusic

♬ オリジナル楽曲 - 結城えま - 結城えま

カッコいいです。

@_emma_yuki

Adoさんの阿修羅ちゃん歌ってみました🎤 難しすぎました、、Adoさんすごい、、、 最後はもはや投げやりのフェイクです✌️ #Ado #阿修羅ちゃん #歌ってみた #歌ってみた動画 #阿修羅ちゃん歌ってみた #Ado歌ってみた #sing #cover #recording

♬ オリジナル楽曲 - 結城えま - 結城えま

家でやると、マイクの音量割れると評判。

ミュージカルも好きなえまちゃん。

カッコ良すぎる.....


他にもたくさん素敵な投稿あるので、ぜひみんなもチェックしてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?