見出し画像

"CIRGO GRINCO(シルゴグリンコ)"を聞いて欲しい。

みなさん、こんにちは。
突然ですがご存知ですか? CIRGO GRINCO(シルゴグリンコ) 愛称:シルグ

僕はフィロソフィーのダンス、寺嶋由芙(ゆっふぃー)がアイドル?の中では特別に好きです。
共通点は加茂さんというプロデューサーの存在です。

アイドルという存在は、閉塞したミュージックシーンに一石を投じると確信している方です。
その表現の多様性、マネタイズの柔軟さ、コミュニティの強固さなど様々な要素が突破する為の武器になるとおっしゃってました。

加茂さんの思いは、こちらをご覧ください。

そんな、SIRGO CRINCO(シルゴグリンコ)の楽曲たち。まずは聞いて欲しいです。
個性、表現力が高い水準にあって楽曲がめちゃくちゃリッチな感触。聞いた時に感じるエモーション。全てが大好きです。

音数に圧倒されるような、気持ちいいフュージョンっぽいナンバー。フィロのスにもあった恋愛だけに縛られない歌詞世界。
この時代に生きる人へのアンセム。彼女達の等身大の決意を感じる疾走感あふれる音楽。

『さようなら、good girl どこまでも自由なbad girl それでいい』
いい歌詞だなって思います。
夕方のドライブにぴったりな、少しメロウなナンバー。素敵です。

これらの曲をライブでパフォーマンスしたのがこちら。

ライブ参戦したくてうずうずしてきました。
めっちゃいいです。
まず、全員のダンス、ボーカル素晴らしすぎませんか?僕はいきなり心掴まれました。

ここ数ヶ月、フィロのスばかり聞いていたので
また心に響く違うアーティストを発見出来たのは喜びでした。
今日たまたま加茂さんのnoteを拝見させていただき、彼女達に俄然興味が沸いてきました。

その成り立ちや、メンバーの個性にも興味が止まりません。

これからも応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?