見出し画像

"CIRGOGRINCO"のライブに行ってきた。

みなさん、こんにちは。
今日はCIRGOGRINCOの自主企画ライブ

『Let Love Rule Vol.7』

に参加出来たので、投稿したいと思います。
とりあえず言いたいのは

『参加して良かった!ライブ楽しい!』

みなさんも好きなアーティストがいたら、ぜひライブに参加していただきたいなと思います。
ライブでしか、摂取できない栄養があります....

彼女たちは2022年結成。まだまだ成長している途中のアーティスト。既に高いレベルのパフォーマンスを披露してくれています。

今回は二組のゲストと対バンでのライブ。

小池優奈さんと、小池杏奈さんの姉妹ユニット。
今回はDJ arincoさんと一緒に出演。

70's 80'sのディスコサウンドをベースにした、キャッチーなメロディが特徴の音楽。
口ずさみやすく、踊れるナンバーで会場を盛り上げてくれました。初見だった僕も素敵な二人のパフォーマンスに気づけばノリノリになってました。

開演前も、arincoさんがDJしてくれていて良い雰囲気になってました。プリンスかかったの嬉しかったな。

彼女たちが、サプライズでじゅりちゃんを呼び
飛び入りでハッピーバースデーを歌うシーンも生誕ライブらしくて楽しかったです。

続いてはこちらの方たち!

圧倒的なパワーの2MCのヒップホップユニット。
聞けばあのRHYMESTERを師匠に持つそうで、現場をブチ上げてくれました!色んな会場でのパフォーマンス経験があるのでしょう、剛腕でみんなを巻き込むパワー!すごすぎました!

その流れで、CIRGOGRINCOが登場です!

いつもと違うSEでじゅりちゃんが二人に引っ張られてきました。
ここも生誕祭ならではのサプライズ。

メンバーと、お客さんみんなでハッピーバースデーの合唱!お祝いをさせていただきました!

とても良い体験が出来ました。
恥ずかしそうに喜んでるじゅりちゃん、かわいい。

今回のセトリはじゅりちゃん考案だそうです。

シルグセトリ🎤✨
「Let Love Rule vol.7 Juri’s Birthday Special」

特別SE
1.今日に恋しよう
2.Agility
MC
3.じゅりソロ「Stargazer/オリジナル曲」
MC
4.Sunset Samsara
5.last of Z
6.Off The Wall
MC
7.Shooting Star
EC8.「Dreaming Town」
9.Advantage Future
CIRGOGRINCO公式Twitterより。

"今日に恋しよう"からのスタート。
いきなりパワフルなナンバーの披露。
初めて生で聞く、かなんちゃんの力強い低中音域のボーカルとても素敵でした。

軽やかなリズムが気持ちいい"Agility"

ここで、じゅりちゃんのソロ曲 "Stargazer"
今のシルグとは雰囲気の違う、彼女が作詞した作品です。いい意味で アオハル な爽やかなナンバー。

この曲を聞いて、あらためてシルグはバランスの良いメンバーがいるんだなぁって思いました。

えまちゃんの伸びやかな声。
かなんちゃんの存在感のある声。
じゅりちゃんの儚さを感じさせるかわいい声。

それぞれ違ってみんな良い....
この3人の持ち味を、曲の雰囲気や、テンポなどに合わせて作り上げてくるCIRGOGRINCO。
だからこそ、幅広い楽曲にも対応できてるのかなーって思いました。

じゅりちゃんの『解き放て〜〜』の余韻が残る中ライブも後半戦。

自由に身体を揺らすのが気持ちいい
"Sunset Samsara"

かっこいいえまちゃんを堪能できる
"Last of Z"

ソロダンスパートが激アツだった
"Off the wall"

ラストナンバー
"Shooting Star"

マジ大好きな曲です。
山本さんのアレンジがバキバキに決まってる疾走感溢れるナンバー。

インスパイアされた目立ちたがりの私のツイートがこちらです。

そして、アンコール。

"Dreaming Town"

今までの曲とまた違う雰囲気の、体が揺れる曲。
フィロのスもそうだけど加茂さんのプロデュース力の賜物なんじゃないかな〜
色んな曲を自分たちなりに解釈して、パフォーマンスすることで実力が上がっていく。そういう事ってあると思います。
まだ配信されてないのでもっと聞きたい!

そして大トリ"Advantage Future"
こちらも未配信の曲。いつかのインスタライブで見てから好きな曲です。

あこがれのお客さんとメンバーの集合写真。

いやー楽しかったなー!
ライブの後は、特典会です。
今回は¥3000購入毎に、ランダムチェキ。
じゅりちゃんのみ、集合のどちらかが選べます。

選べませんでした!
新作パーカー!
イラストアクキー!

開演前に物販で購入していたので、閉園後はサインを記入してもらえる!ので並んで待機!

メンバーに挨拶しながら、サインを書いてもらう瞬間はけっこうおしゃべり出来て嬉しかったです。

えまちゃんも、じゅりちゃんもツイート見てくれてて嬉しかったなぁ!やっと会えて本当に良かった。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
それでは、また。


気づいたら2000字になってもうたw
思いが溢れてる〜〜〜
投稿2本分やんかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?