見出し画像

"CIRGOGRINCO(シルゴグリンコ)の魅力をもっと伝えたい。

みなさん、こんにちは。
加茂さんにTwitterでご紹介いただいた事により、こちらが僕のトップ記事となりました。
読んでくださった方ありがとうございます。

まだ、ライブ未参戦の新参Citizen(ファンの呼称)
ですが、僕が感じてる魅力を今回はお伝えしたいと思います。 

  1. 三人ともパフォーマンスがすごい。
    ダンスや歌の表現が、とても素敵です。

  2. 楽曲のムードがとても心地よい。
    加茂さんプロデュースの妙というのでしょうか、雰囲気が素敵です。

  3. 三人ともめっちゃかわいい。
    見たらわかりますねw

加茂さんが、グローバルスタンダードとなり得るメンバーを集めただけあって納得しかありません。

デビュー曲『Sweetest Revolution』

トランプをモチーフにした歌詞が印象的な一曲。
ゆるやかに始まるイントロから、三人のボーカルの魅力を引き出した構成。午後の穏やかな日差しを感じるような優しい曲です。
それでいてサビをそれぞれが歌う構成になっており、メンバーそれぞれの表現で...正直、痺れました。

私は私にすべてをかける
今度のレイズは ブラフじゃない
あなたは私と同じ目してる
閉じた心じゃ 火は燃えない
くすぶってないで 顔あげて
ついて来れるなら ついて来て
ついて来て
ついて来てよ

私は私にすべてをかける。
力強い決意を感じさせる素敵な歌詞です。

あなたは私と同じ目をしてる
閉じた心じゃ火は燃えない

かっこよすぎます。
そこからの、ついて来ての2回繰り返しのサビがここだけ"ついて来てよ"が追加されてます。
ここ、かわいくてスキです。

楽曲の感想だけで、めっちゃ長くなってしまう....
その他の曲はまたの機会にご紹介したいと思います。

最後にメンバーの" 三桜じゅり "さんのTikTokを紹介させてください。

優勝🥇です。見た目もめちゃくちゃキュートなのにダンスもめっちゃ上手い!
本人のキャラクターがとても伝わってくる素敵な投稿だなぁって思いました。

他にもこんな投稿もあります。

@ur_olz5

共有開いて3番目クリスマスデート誘おうとしてるかもよ

♬ Spongebob Squarepants (Remix) - Sleazy Stereo

チアコス!ずるいです.....
言葉は不要な魅力しかありません....

続いては、" 結城えま "さん。

笑顔がとってもキュートです。

最後は" 水瀬かなん "さん。

@kanan0229

LIVEで弾き語り👱‍♀️この音源かっこよくない?#cirgogrinco #シルグ

♬ Last of Z - CIRGO GRINCO

素敵な演奏ですねー。ライブでも弾き語り見れるのでしょうか!?

と、まだまだ語りたい魅力に溢れる
" CIRGOGRINCO (シルゴグリンコ) "さんをご紹介させていただきました。

他にも良い曲たくさんありますので、またの機会にお会いしましょう。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?