見出し画像

リモートオフィス

世間の『在宅ワーク』、『リモートオフィス』の話題と、

たまたま動いていた今月の事務所を手放す計画が被り、動きが促進!


事務所も壁三面の内の一面の『書類、書籍、物』がなくなった!

僕の場合、士業でよくある自宅兼事務所にし、そこに書類や物があるのではなく、書類や物自体を極力持たないスタイルを目指している。

あと2面!20日!


これが一年前↓

画像1



クリエーティブの力で人がもっと本質的に豊かな状況を作り出す活動費に使っていきます。 先ずは自分自身で体系化出来た事などをお伝え出来ればと思います。 次に、過去にクリエーターズシェアオフィスや、デザインアートの実行委員長をしていたように、周りの人と共に新たな活動をしていきます。