見出し画像

ニチジョー。

今季初、蚊に刺された。
掻くとなおさら痒くなり、熱を持つ。

熱を持つと言えば、私は音楽鑑賞が好き。
聴かないモノを挙げるほうが簡単なほどなんでも聴く。
と思う。

だから、気分で選べる世界が広い。すごくしあわせ。
国もさまざま、リズムもさまざま、時代もさまざま。
でもって、新しい世界を探すのも好きだから無限に広がってゆく。

自分の音楽に対する許容範囲を、
実生活に置き換えられているのかな。
最近まったく腹が立っていないことに気付く。

なんかあったかな。怒ったこと。
思い出せない。
いい傾向だ。

あきらめか?
いや、許容としよう。

蚊に刺されたことも自然の摂理。
熱を持った腕が近いうち、
コブラになるのかもしれないし、
ミギーが登場するかもしれない。
あ!ARMSでもいいじゃないか。
読みたくなってきた。。。

とりとめのない思考回路の吐瀉。
さあ寝よう。



画像を探していて、素敵なイラストに出会った!
タイトルは「平日の夜。」にしていたんだけど、
変えちゃった!ステキ!ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?