見出し画像

特別放送ー努力しないで潜在意識を活用する学び方

今日は特別な放送です。
今までは英語の内容、単語の説明、そして最後に英語感覚を早く身に着けていただけるヒントを一遍に配信してきました。
今日からは、月に一回や2回、特別放送でネイティブのように英語を怖がらずに話すようになるコツをお伝えします。通常の放送は英語の内容と単語の説明のみにします。
特別放送のテーマに興味あれば、最後まで聞いてくださいね。

今日は努力しないで潜在意識を活用する学び方をお伝えします。
日本語をマスターしない限り日本には行かないと自分に誓った当時の私が無意識的に気づいた学び方です。
このエピソードを聞いて、もっと自由に、もっと力を抜いて自信を持つように英語を喋る現実を作っていけたら嬉しいです。

それでは、半年だけでニュースが聞き取れてしまう努力しない方法を手に入れてくださいね!

ーーーーーーーーーー

ちなみに、

画像1

画像をクリックして今すぐ手に入れませんか?↑↑↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?