見出し画像

【英語のラジオ】大きな目的を持った会社

ここは英語脳を強化していくスタジオです。ビジネスの場面やテクノロジーに特化した内容を日本語と英語で聞き流していただけます。リラックスした時にゆっくり聞き流すことをおすすめします。はじめは英語と日本語で今回のテーマを届けます。その後は、単語やフレーズを解説しながら、インプットをアウトプットに変えていけるよう、英語で考えましょう。

最後には、英語を完全に身につけるための日頃に使える活用方法をご紹介しますので、ぜひ最後まで聞いてください。

下のエピソードをクリックして聞いてください。(ItunesやSpotifyからの視聴が可能なので、お好きなプラットフォームを選んでください)

Customers remember brands with a purpose in today’s culture. Positive consumer reviews, happier employees, higher market shares, and higher customer loyalty are all associated with purpose-driven brands. Your company would have a purpose if it has a clear intent. It informs consumers about the issues you’re here to address, why your company operates, and what it aspires to be.

今のお客様は、大きな目的を持ったブランドに好印象を覚えています。消費者からのポジティブな評価、従業員の幸福度、市場シェアの上昇、顧客ロイヤルティの向上などは、すべて大きな目的を持ったブランドに関連しています。お勤めの会社が大きな目的を持っているとすれば、それは明確な意図を持って事業を展開していることです。こうして会社は、取り組むべき社会問題、運営する理由、そして何を目指しているのかを消費者に伝えるのです。

Businesses with a purpose do better for the communities in which they operate, build stronger relationships with customers, retain and attract top talent, and improve their influence and results.

大きな目的を持った企業は、事業を展開する地域に貢献し、顧客とより強固な関係を築き、優秀な人材を獲得し維持し、影響力と成果を向上させていきます。

*この記事はポッドキャストの一部です。

全文はこちらのリンクでご確認いただけます。

ーーーーーーーーー

ちなみに、

画像1

画像をクリックして今すぐ手に入れませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?