新しい生活💭

4月から新しい生活が始まるの🥹

私、数年前から独立したいなっていう思いがあり、
前の職場を、えいって退職してから半年。
最低限のお給料は欲しいから、某大手人材会社で半年間働きながら、WEBのスクール始めて💭

美容の仕事にWEBのスキルがあれば、
すごい先生や、サロンを世の中に広げて行けるんじゃないか...
と思い、半年ちょこちょこ色々していたら...

今まで出会ってた人から、更に新しい人達と出会い、描いてた仕事のスタートに立てた🥹✨
今更ながら、この半年でジャストにスタートできるようになって驚いてる😳笑

私の中で
・美容の経験を活かして、世の中のすごい先生やサロンを広げていきたい
・どこでも働ける仕事がしたい
・PCでできる仕事がしたい
・WEB、SNSを仕事にしたい
・場所や時間に囚われず仕事がしたい

と思ってた事が全て叶ってる...🥹✨

私の強みは
・色んな情報をリサーチすること
・それを元に分析すること
・人と話すこと
・段取りを組んで進めること

かなと思ってる🤔
その他もあるはず笑

1.2月不遇の時期だったなと思ってて...
毎日なんとなく日々が過ぎて、私ってこんなつまんない人間じゃないのに...って思いながら静かに過ごしてたの🥺💭

やるべき事があると、私って目キラキラさせて、
エネルギーが注げるなって改めて気づいた🥰✨

周りの人に、自分の思いや、やりたい事、こんな事してみたいなって伝えるのってすごい大事だなと改めて思った🥹👌🏻✨

金の鳳凰2023年人生のピーク位、開運の年みたいなんだけど、すでにその予感してる🥹✨笑

今はまだ頭の片隅にある事もここに残しておく、、
・法人化して自分で会社を経営してみたい
・ピラティスに関わる仕事がしたい

ピラティスやヨガのインストラクターに憧れがあって🧘🏻‍♀️✨
今までも、こうなりたいな〜!こういう世界に入ってみたいな〜!で人生進めた🥹✨

中学生の時に雑誌で知った、おしゃれな人達がみんな通ってた学校、東京に行って、文化服装学院に入りたいな💭
通ってたエステで声かけて頂いて、このみんな綺麗で楽しそうな世界に入ってみたいな💭
美容の展示会に行き、この展示会に出ている会社で働いてみたいな💭
大手でも1度働いてみたいな💭
自分で独立して、自由に働いてみたいな💭

全て、こうなりたいな💭が私の原動力!
今考えたら、中学生の時からそう思いながら生きて行ってるのが私なんだ!と🥹✨
今また1つ叶って、次のステージへ進むとき!

楽しみ🥹✨
私って人に期待してがっかりしたり傷つく事が多い...
期待するのは自分だけにする!
自分の期待には、自分の力で答えられる!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?